秋のJ庭の巻

2017/10/04
10/1J庭に行ってきました!!!


そうだ、J庭に行こう

と決めたのが8月くらいだったと思うんですが、
今年は10月1日の前日、、9/30に運動会があり、その日雨が降って延期されたら
次の日になるため、雨が降るとJ庭に行けない、かつ120%行けるかどうかは前日にならないとわからない 
という非常にスリリングなスケジュールで、一緒に行く予定のうじこさんにも
ぎりぎりまで確実な事が言えないという申し訳ない事態で、もう9月後半は毎日天気予報を見て
ハラハラしっぱなしだった。そして鬼の執念で土曜日が秋晴れだったためJ庭に行けることに!
ヤッタ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

行けるかどうかわからないまま一か月近くかけて準備したあれこれを
持っていざ大江戸目指すは池袋Jガーデン!(3か月ぶり4回目)

いくぞお前たち~!!!!!!!!!!!!

171001-26.jpg

狩綾ちゃん痛バック
~ひとりちゃんから貰った狩綾バックにうじこさんから貰った久芳丸君そして
ちっちさんに作ってもらったうなぎを添えて~


171001-20.jpg

毎朝トイレ問題から始まる俺たちのJガーデン


以下おりたたみ!
comment (0) @ 日常の話

同人工房の巻

2017/10/03
去る9月某日集団ひとりちゃんと池袋の同人工房に行ってきました!

同人工房とは…
池袋同人工房は『少量から必要な分だけグッズが作成出来る』『もの作りを体験し楽しんで頂く』
という主旨のもと、お客様の手作業によるグッズ作成の場として運営しております。
・作り手様の思いを発揮出来る場となっておりますので、池袋同人工房から個性溢れる作品をたくさん送り出していただけたら幸いです。
~公式ページより転載~


普通グッズというと最小ロットが100とか、完全に販売前提でないと
作れない個数なのですが、この同人工房さんではなんと一個から作ることができる
という、プチプライスで、想いでのグッズ造りができちゃう!という超神印刷所なのだ!

twitterとかで見てて、常々行きたいな~と思っていたんだけど一人で行くのも寂しいので
ずっと保留してたところ、世紀のマジキチでお馴染みひとりちゃんが、誘ってくれたので
一緒に行かせてもらった!



1-2.jpg
集団ひとり。「2億よこせ!」が口癖。洋画ガチ勢。
最近私があげたお金がないっ2巻を最後まで読んだ。(偉い)


以下折り畳み~
comment (2) @ 日常の話

続・綾ずきんとわんわん物語

2017/09/20

服を着させてもらえない綾ずきんとそれをあっためてぬくぬくするかのーわんわんが
しんぼうたまらず描いた。


nomoney-131.jpg


綾瀬は寒いからくしゃみしたわけじゃなくて
ちょっと埃がまってたからくしゃみしちゃっただけなんです!
決して寒いからじゃないんです!
かのーわんわんのおうちは冷暖房完備遠赤外線床暖房設備で
冬はあったか夏は快適なおうちだから綾瀬が裸で過ごしても大丈夫なんです!!!
よしんば寒かったとしても二人でぬくぬくらぶらぶちゅっちゅできるから
気温とか全然関係ないし全然大丈夫なんです!!!!!!
comment (2) @ お金がないっ

いろいろ2

2017/09/19



夜の中に咲く花狩綾…(ねつ造)
ブラックシープダウン読んでたらギャル男社長と綾瀬への想いが募ってしまった!!
ギャル男社長も現在は接客を上がってて経営に回ってるんだけど
大きなイベントの時には出たりして1000万のタワー贈られたりする。パンツが派手。
綾瀬の写真入りペンダントをしていて、フレグランスの良い香りがする。



nomoney-130.jpg
かのうわんわんと綾瀬今どうしてるのかな!?
綾瀬はかのうわんわんのメスだからきっと
毎日愛の繁殖行為♥に励んで元気いっぱいのわんわんと
幸せにくらしてるんだろうな…
繁殖はできないけどわんわん生命力高そうだし
あれだけ毎晩毎晩ゴポゴポどぴゅどぴゅ注がれてたら流石の綾瀬も
生命の神秘でわんわんJr.孕んでもおかしくない。(???
かのうわんわんは肉食だから獣とってきたりして
それを料理する綾瀬…綾瀬は多分木の実とか食べてるんだろうな~♡(リス)
comment (2) @ お金がないっ

いろいろ

2017/09/13
ツイッターでめっちゃエロイ水着を見て(綾瀬に着せたい…)という欲望以外の
感情を失ったので欲望のままに描いた。(クリックで拡大

nomoney-127.jpg

何も関係がないけど描きたかった社長

nomoney-128-3.jpg



comment (0) @ お金がないっ