狩納北様生誕祭2017

2017/07/24
1.gif
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
社長誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

これからも綾瀬と幸せでいてくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


今年はドッドでgifアニメーションをつくったのですが、
ブログだとアップロードできる容量に限界があってアップできない事態に
かなしみ〜!!;;

しかしtwitterにアップしたものを貼り付けたら見れるようなので
これです↓




ドットは昔好きでよく描いてたんですけど
久々に作ってさらにアニメーション作るのは初めてだったので
試行錯誤くり返しどうにか間に合ってよかった!!;;♡


外部のアップローダーにダウンロードアニメとして
アップさせてもらったので、もし万が一動画をDLしたいなって
いう方いましたらこちらのURLからどうぞ
DLパスワードは0724です
http://whitecats.dip.jp/up/download/1500897309.gif/attach
↑ここをクリックして Download Pass に0724 といれるとアニメーションが始まります。

イメージを保存で、携帯保存できます。


02170723.jpg
ピクシブにもアップしてますが、これは去年お祝いしたやつ。

今年一年も社長にとって良い年でありますように!!!!!!!!!!!
狩綾〜!!!世界〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
comment (2) @ お金がないっ
狩納北様生誕祭〜俺という奇跡〜レポ | ムパラに行ってきました

comment

: 小杉踏 @-
大好きな「狩納父」と北ちゃん🌸をありがとうございます。

あ、神たちにリクエストで
「狩納父と綾瀬そっくりな ふよふよ飛んでる妖精さん並みに可愛い母の
馴れ初め」を書くのを忘れました(あまりにも興奮し過ぎで何を書いたのかも疑問)

かのーさんは父親そっくりという事実。
だとしたら母親はきっと、あの父を惚れさせるくらいの妖精さんだったとしか
考えられませんw

間違っても銀座のママじゃない!!
妖精さんで綾瀬そっくりで狩納父が強引に惚れてアピールした!!



と、私は信じています。
そして会ったこともない写真一枚無い母親にそっくりな、綾瀬に💓
ⅮNAって素敵っ。

2017/08/10 Thu 17:44:31 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
去年の社長生誕祭時に描いたものなのですが、
北パパは名前もわからないとこもミステリアスで素敵ですよね…(//◜◒◝//)
北パパと北ママの馴れ初め確かにきになりますね…
でももう北ちゃんはパパから産まれた子供、でもいいかなっ〜〜!!って思ってます!笑
2017/08/27 Sun 23:12:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する