ムパラに行ってきました

2017/07/12


m-1.jpg


無事出会うことができるのか―!?


以下折りたたみ!



m-2.jpg


今回のイベントMPは開場が12:00~と
ゆったりしたスケジュールだったため
正午にうじこさんと待ち合わせ!

前回はいけふくとろうで待ち合わせた結果
全く会うことができなかった経験から
サンシャイン待ち合わせで無事合流!


m-3.jpg

※あまりの暑さに入場の列がなくなるまで待機の図

今回のイベントはサディスティックモード様が出られることは
事前入手できていたが、先生本人がいるかは不明だったのだけれど
このイベントの数日前に先生方がTwitterを始められた為
なんかもういろいろな感情でやばかった。


m-4.jpg

おでかけそむくちゃんと記念撮影♡
(暑さとメルヘンな装いに不機嫌な社長)


人の波が空いてきたので入場することに…
ムパラの会場は涼しい!
壁に貼ってあるサークルポスターがみんなオシャレ!!
でもジャンルが全然わからん!

先生のスペースを遠くから確認すると…


m-5.jpg


先生ダーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!


ネ申 降 臨 


洋画ジャンルイベントは初めてだったのだけど
前日にシャーロックの放送があったためなのか
分んないけどけどとにかくシャーロックのスペースが
とても混んでいて、
当然先生のスぺにもお客さんが次から次へと
やってくるので先生の本を買ったあと一度退散…



差し入れをお渡しできていなかったため
柱の影からチャンスを伺う

m-6.jpg



否定はしない



開幕直後だけあってやはり人の波が多く
チャンスがつかめない…!そうこうしているうちに
集団ひとりちゃん(世紀のマジキチ)がやってきた

m-7.jpg


m-8.jpg


この後濡れたペットボトルを私の服で拭くなど、傍若無人極まりない行為を一通りしたひとりちゃんから
貰った狩綾イニシャルトートと久芳誉生誕祭チケット♡♡♡
(芸が最高に細かい)


m-8-1.jpg
m-8-2.jpg

トートバックかわい!!!!!!!!!!!!!!!!!1
わざわざ自作でイニシャル付けて作ってくれたらしいんだけど、
普段使いできるさりげなさとかなりしっかしりた素材で
めちゃめちゃ使えそう…イベントのお供にしよ!!


これうじこさんも社長の生誕祭バージョン貰ってたんだけど
m-8-3.jpg

うじこさんの席は一列目なのに対して私26列目とかいう
まあまあ遠い席なうえに会場鳥貴じゃねーかっていうwwwwwwwwwwwwwwww
とりきでもなんでも誉の生誕祭があるんだったら
行きますけどね?!??!??


その後再び先生のスぺにお邪魔しすこし
お話もさせていただき…
特に神々のTwitterについておたずねしたいことが
あったので恐れ多くもお聞きしたら
Twitterは神々お二人で投稿しており、電話でお友達にやり方を
聞きながら操作をしていらっしゃるらしい…かわいい…(結婚したい…)


m-9.jpg
訴えられたら負けるやつ。

今回先生が胸元セクシーなお召し物を
着ていらっしゃっり、目が合わせられない恥ずかしさ&胸元ばかりに
目がいってしまい本当に痴漢寸前でマジでやばかったと
思うし実際絶対ばれてたと思う(死にたい)



ムパラを後にし向かったのは
今回社長の生誕祭を行うカラオケパセラ!!!


m-10.jpg



パセラ初めていったんだけどテレビ画面がクソデカで
もちろん全室DVD完備!!

m-11.jpg
m-12.jpg


マジ天才

狩綾ちゃんのパネルを持参し
セッティングして写真とかとってたらあっという間に時間がすぎて
次々と運ばれてくる料理達(セットコースを頼んだ)

m-13.jpg



m-14.jpg

あがるテンション…!増える写真…!!冷める料理…!!!

m-15.jpg

狩納北様誕生日おめでと〜!!!!!!!!

バックにOVAを流しながらちょっと早めの生誕祭!

m-16.jpg


家でも割と見てるし3月にも通しでみたのに
大画面だとめちゃくちゃ細部まで見えて新たな発見が
ありまくりの萌えまくりでまたしても大興奮!!!!!!!!

m-18.jpg
m-17.jpg
m-19.jpg




m-20.jpg

興奮のあまり誉が言う前に説明応援をしてしまう事態(照り焼き~///)


m-21.jpg


で、でた〜!!!うじこの副流煙ご利益エア触香~~!!!!!!!

※社長の吐くたばこの煙を浴びると健康にとても良い効果があることで有名


実は今回のカラオケ目的は「ドラマCDを聴く」という
目的だったんだけど画面のでかさに興奮して結局2巻4巻を
丸々視聴し一時停止、撮影を繰り返し時間があっというまにすぎ
ドラマCDは一話しか聞くことができなかった。
でもまあ…また次回があるし!(まだやんの?)


狩綾ちゃんに夢中になっていると時間の概念が
おかしくなるので実際5時間体感1時間ぐらいだし
DVD見てると実際30分収録なのに2時間映画みたくらいの
充実感がある。

予約した時は5時間とかちょっと多いかな?って心配してたんだけど
またしても時間が足りないレベル。

池袋パセラすごく綺麗だったし店員さんも丁寧で
アメニティも充実しててサイコ―でした!パセラ推しになります。



m-22.jpg
※路上で真剣しゃべり場24時



しかし今年は神々がツイッターをお始めになられたため
御本尊による社長生誕祭も見れる可能性が微レ存…!
ヤバイ…24日がどうなるのか楽しみすぎる…。


パセラの後はとりきに移動!(最近のブーム鳥貴族)
m-23.jpg
m-24.jpg


狩綾!可愛い!小冊子!!リンクス!狩綾!世界…!!

再び永遠に狩綾の話題で時間がすぎる…


m-25.jpg

6月に発売された悪い奴の新刊があまりに
良すぎて神奏の波が押し寄せていた私はうじこさん
相手に唾を飛ばしながら神奏の説明をしまくってしまった
(陳謝)

鳥貴はめっちゃ安いし焼き鳥も美味しいのでほんとおすすめ!
また行きたい!!!


3月のレポ読み返したら今年行けるの最後かも…とか書いてたけど
4か月後の今余裕で来てるし正直今年行けるならあと3回は行きたいから
行けるチャンスがあったら何を押してでも行きたい!
なぜならばそこには狩綾がいるからから…!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しい時間を過ごした後は日常に戻るのが本当に悲しくて思い出すと泣いちゃうくらい楽しい!
狩綾~!!世界~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



m-26.jpg
先月誕生日だからとうじこさんにもらった久芳っと×◎君と寿司タオルとぐみ~!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!ありがとう〜!!!;;♡♡♡♡
次からお出かけする時かならずもってこ!!(久芳○くんを)
私はうじこさんの写真に貼られる謎の寿司スタンプが超好きなので
多分そこからきている寿司タオル…ワロタ。




スポンサーサイト
comment (2) @ 日常の話
狩納北様生誕祭2017 | 水も滴る

comment

: 小杉踏 @-
神降臨されていたのですねw

そして気になるお胸💛
お二人がついつい見てしまうセクシーさがとてもとても気になる
私は女子高女子大出身者です。

うっ・・だんだん私の脳内で大きく成長していく「集団ひとり様」今回のお手製のトートバッグ K&A って
かのーさんと綾瀬ではなく すのま様仕様にと「久芳&綾瀬」だと読みました。
製作もイラストも漫画すら描けない私に、唯一もしかしたら?の希望をいただきましたことを深く感謝いたします。

「そうだ、私って2台目のミシン買った人だった」
1台目、使い潰しました。
そうか・・・作り物=ミシン駆使か・・(感謝します)

集団ひとり様のすっかり毒にあてられた私。

誉の生誕祭って鳥貴族っ、しかも赤羽駅前店w
その上、操の生誕祭はパークハイアットホテル!!!
かのーさんの生誕祭が歌舞伎町なのは納得。
たぶん薫子さんのお店の女の子たちもみんな、チケット買い占めてるはずw

当日は行けませんが生誕祭、私の分も大暴れしてきてくださいませ。熱きリポートありがとうございました💛
2017/07/18 Tue 21:39:21 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
小杉さんこんにちは!ムパラでは神降臨ということで
全然知らないジャンルなのですが行ってきました!^^

小杉さんも裁縫なされるのですか!?!素晴らしい〜!!!
私は裁縫が一ミリもできないので、狩綾ちゃんのデコレーションバックとか、
人形とか、小物を作りたくても作れないので、羨ましいです!
何かを作成したあかつきには是非見せてください〜!

ひとりさんは本当に色々趣向を凝らして笑わせてくれるので
有難い存在です…。笑 操がパークハイアットなのに誉が
居酒屋でしかも参加費も取られるっていう。笑

誉生誕祭が開催されたときには必ずレポさせていただきます!!!笑

2017/07/24 Mon 17:24:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する