水も滴る

2017/06/24


somuku様


拍手などいつもありがとうございます!( ◠‿◠ )

久々に仕方がないっを読み直して綾瀬の家族への憧れと社長の
血のつながりを重要視せずそれ以上の想いを求める二人のすれ違いに
涙してしまったぽよね…。
(仕方がないっは狩綾ちゃんのひとときの決別がある許斐の回よりも
心的ダメージがでかいのでなかなか読み直せない)

それにしても小説の鉄夫一家はほんますがすがしいほどのクズさで
特に鉄夫母がめちゃイライラするんだけど、小説の鉄夫も何か腹に抱えてるものはあるのは
解るがそれにしてもクズ…!!
鉄夫一家がクズなことにより引き立つ狩綾の関係性だけど、
漫画であれだけ大天使綾瀬に浄化されて帝都金融入社してる
なんて小説の鉄夫は夢にもおもわんやろな…(爆笑
小説と漫画で2度おいしいお金がないはほんとすごい!!


スポンサーサイト
comment (2) @ お金がないっ
ムパラに行ってきました | カジュアルデートin代々木公園。

comment

: ロス秋音 @-
初めまして!
イラストすっごく素敵です!!
セクシーでかっこいい…
2017/06/30 Fri 20:37:06 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
ロス秋音 様初めましてこんにちは^v^
お金がないっというBL漫画のキャラを
書かせていただいたものなのですが
実物は本当にかっこよくて最高なのキャラなのです…!
コメントありがとうございました!
2017/07/03 Mon 11:29:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する