飲みレポ

2017/06/22
去る土曜日、いろいろお世話になりまくっている集団ひとりちゃんと
いきなり飲み会をしてきました。

hitorepo-15.jpg
集団ひとり
洋画ガチ勢。世紀のマジキチ。
攻めすぎなツイートをする為ヒョロワ―の増減が激しい。
お金がないっ芸人やサイン本、誉BOXをくれた張本人。
トリスタン(とある映画に出てくるひとりちゃんの推しキャラ)の
チ×カスに異常な執着を持つ半面
字がめちゃくちゃキレイだったり
お土産に美味しいカステラをくれたりなど
異常なほどに常識人である。


hitorepo-14.jpg
小木(やはぎ)
私とは過去のジャンルから十数年来の仲。
ひとりちゃんに抱かれている。(2次創作設定)
今回はエア参加。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その日とにかく私は夕方〜夜の暇を持て余していた…

勢いで飲みに行こうかな…というラインをしたら

Ω「来いや」
Ω「は?行くわ」


で勢いで飲みを決定したのがその日の17:00

群馬から一時間ほどで行くことができる
赤羽を指定し集合することに…。

そうはいっても時間がマジで全然ない!!!急がなきゃ!!
今から30分後に出る電車に乗りたい…!!
化粧も服もそのままに家を飛び出し駅へ向かう!!

hitorepo-1.jpg
hitorepo-2.jpg

※乗れませんでした。

あまりに慌てて用意をしたため財布を家に置き忘れる失態…
大幅なタイムロス…。


そんなこんなで、赤羽で出会ったのが20:00

hitorepo-3.jpg

hitorepo-4.jpg
行ったことのない(群馬にはない)鳥×族へ…!

hitorepo-5.jpg
焼き鳥は鳥だからヘルシー!ゼロキロカロリー!!
鳥貴×最高!!!!!!!!!!!


赤羽という若干池袋に近くそして
店内もとても雑多でにぎわっていた居酒屋だったので
余裕でホモの話ができた。




hitorepo-6.jpg
注)ひとりちゃんはBLにおいて性癖異常者なので
セックスしたあと攻めがすぐ受けの財布から金を抜いたり
受けの肉×器化ホー×レ×モ×゙レが大好物だったりそれ以外にも
とにかくブログには書けないレベルのAVBL妄想を
ツイートしているとにかくマジキチである。


hitorepo-7.jpg

あまりの事に心の声と本音が逆になる私。(※初対面です)




hitorepo-8.jpg

心の声がでてしまう私。
〇脳(誤字)

hitorepo-9.jpg

hitorepo-10.jpg

か、漢だ……



hitorepo-11.jpg

ひとりちゃんの世界線(チ×カス)とは永遠に交わら
ないのでやめて頂きたい。




hitorepo-12.jpg
(永遠の謎)


hitorepo-13.jpg


赤羽も鳥×族もひとりちゃんとの飲みも初めての経験でしたが
99%ホモの話しかしてなかったし終電がやばかったので
3時間ほどでお開きになりましたけどひとりちゃんはTwitterと変わらず
そのまんまのマジキチで(好き…)ってなりました。





スポンサーサイト
comment (5) @ 日常の話
カジュアルデートin代々木公園。 | 神誕

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24 Sat 08:21:59
Re: タイトルなし : すのま @-
わ~!まじですか?!なんという運命の巡りあわせ…!笑
私はまさにT崎市に住んでいるので、きっとどこかですれ違っていた
可能性もありますね!?www😂
とはいっても私も群馬の地元民ではないので、M橋とT崎ぐらいしか
よくわかっていないので、同じですb

水沢うどん美味しいですよねww高いからめったに食べないのですが
あのコシがありまくるうどん…また食べたくなってきました。
S県は都会でいいですね!うらやましい…S県だったら
東京にもちょくちょく行けるのにな〜><と都会をうらやむ田舎の嘆き。
2017/06/25 Sun 20:04:10 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27 Tue 08:42:26
: 小杉踏 @-
集団ひとり様のお創りになられたお誕生日boxを拝見させていただいていたので、ひとり様は器用なアイディアマンだという印象しかありませんでした。

・・・・が、しかし・・・・今回のコメを読んだら全く別物キャアであらせられた・・・・完敗です。
お金を読んでいないという強烈な事実。
それなのにあの、誉クオリティーにひれ伏すばかりでございます。

これからもひとり様。
いろんな意味で応援しています!!とお伝えくださいませ。

PS・焼き鳥は美味いっ
2017/06/27 Tue 08:47:27 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
こんにちは!^v^
集団ひとりさんはほんとにマジキチ(天才)なので
このようなBOXも作品を見たことがなくても作れてしまう
その才能に私も本当に驚きで…
本人に伝えたところ「ありがとな」とのことで大変喜んでいました!。゚( ゚^∀^゚)゚。
焼き鳥は美味しいですね…!本当に…!!
群馬といえば登/利/平という鶏肉専門店のお店も美味しいですよね!笑
2017/07/03 Mon 11:27:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する