誕生日

2017/06/09
先日私の誕生日で、普通に自分でケーキ買って食べたそんな日だったんですが、


2017-bd-1.jpg
2017-bd-2.jpg

画面の向こうからW誉が祝ってくれてめっちゃHAPPYでした!!!!
大好きなうじこさんとひとりちゃんに祝ってもらえて嬉しい!!!!;;♥♥


で、家に帰ってきたら


2017-bd-3.jpg

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、わかってる、こんな手の込んだことしてくる人は
もうわかってる、わかってるけど違うかも…いやそうに違いない




2017-bd-5.jpg
箱…




2017-bd-11.jpg


なにこれすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

って普通に声でたもんね!?!??!?!!!?




2017-bd-4.jpg

お前だったのか






集団ひとりさんからの超絶サプライズ誉BOXに驚愕歓喜
サイン本に引き続いて腰抜かしたわ…泣いた;;


2017-bd-14.jpg
2017-bd-15.jpg



サプライズBOXというものらしいのですが、本当に細部まで
めちゃくちゃ凝ってて、死ぬほど時間かかっただろうというのが
解って本当に嬉しかった…想いが詰まっている…。写真撮り切れないほどネタ満載。



2017-bd-13.jpg

ありがとうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
(補足すると集団ひとりちゃんは洋画ガチ勢でありお金がないっを一度も読んだことがないが
私からの情報と誉botを把握しており、かつOVA一巻の作画崩壊の誉を永遠にいじってくる女である)



2017-bd-12.jpg

あと私の事を雌豚と呼んでいる。(誹謗中傷)




2017-bd-10.jpg

めっちゃいいこと言ってんだけどリンクス毎月じゃなくて隔月発行だから
っていうとこが未読感溢れてて最高だよね。


2017-bd-8.jpg

唐突な真面目ぽま。(かっこいい〜/////////////!!!!!!!!!!!)



2017-bd-7.jpg
伊達ちゃんのゼロカロリー理論は狩綾にも応用できる…!?


2017-bd-9.jpg

アアアアアアアアア〜かっこいいよ誉〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すき〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




本当にありがとう…!!!!!!!!!!最高の誕生日に乾杯…!!!;;
スポンサーサイト
comment (2) @ 日常の話
リンクス7月号の感想 | タイトルなし

comment

: 小杉踏 @-
すっ・・・素晴らしいっ💛

郵便局員が普通に仕事で書く 「久芳 誉」初めて見ました★
あああああ、破壊力ありますっ。
数年前、カッパ寿司でまだ受付が記入だった頃にかなりふざけて

「狩納」とサインして何組かを待ったことがありますw
自分の順番に「かのうさま~」と呼ばれる💛喜ぶ私に友人は
「狩納って誰??」と生暖かい目で見てくれました。
次に行ったときに「ゲームの勇者キャラ書いていい?」と聞くので「カタカナならやめておくれ」とお願いした私、その時からもう受付はタブレットになっていましたw

ひとり様とやら、感激しましたとお伝え下さいませ。
特に「雌豚」「カービィと誉」に感激。
そして「 驚いたか? 俺だよ 」の吹き出しのセンスの見事さ。

素朴な疑問ですが狩綾の絵はカラーコピーでしょうか?
私の年賀状とプリントコピーくらいしか活用していないエプソン君を腐界で活用させるきっかけになるでしょうか?

お金未読の方だからこそのあの誉モブ仕様(そうですよねあれ見たときは忘れられない、ただの手下モブで苗字しかないと思われても仕方のない扱いの誉と操の姿)


つい、作品に魅入られてコメント忘れてしまいました。

お誕生日★おめでとうございました。
2017/06/19 Mon 14:01:00 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
私も不在通知に久芳誉と書かれたのは生まれて初めて
だったので(当たり前)驚きと喜びと笑いに包まれましたね…笑
本当にすごいBOXでもらった私も感動したのですが、
誉のいじりがすさまじくてwwwwwwwwwww

本人に聞いたら、狩綾ちゃんの絵はセ×ンイレブンでコピーしたそうです!
私もよく好きなシーンを家でコピーして引き延ばしたりしてるので、
小杉さんも是非お試しの価値はあるかと…!笑

そうですよね…初めて出てきたときは名前もなくて双子でもなくて
ただのモブ部下だったのに今では社長と一戦を交えたあげく
綾瀬のナイトとしてキラッツキラア…してしまうなんて、誉のキャラって
よく考えたらめちゃくちゃすごい!!wwww

お祝いコメントまでありがとうございます;;♡

2017/06/22 Thu 13:07:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する