綾瀬もえもえきゅ~ん(精神崩壊)

2017/05/12
ぶひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(鳴き声)


20170510-4.jpg




あっ綾瀬~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宇宙一生きとし生けるもの全ての中で一番かわいいよ~!!!!!!!!!!!!



これは毎度おなじみジーニアスうじこ氏がきゃらふとという
萌えキャラを自作できるサイトで作成した綾瀬で、
それをより綾瀬に近づけるため私が加工したものなんですが、
めっちゃかわいくないですか?!?????????????!!!!!!!

ヤベ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ綾瀬…可愛い…しぬ…。
このご主人様養成マニュアルの再現度の高さ。
(右のスク水はうじこ氏の趣味)

私も作りたくて作った綾ずきん♥♥♥♥♥♥♥♥
20170510-3.jpg


このように衣装が豊富で、なんといっても顔が可愛い…。
とっても綾瀬に似ている…。シコみが強い…。

マジでこんな神絵師が描いた狩綾激エロ18禁同人誌読みたすぎて死ぬ。
綾瀬をこれだけ可愛くかけるなら、社長もきっと素晴らしい画力で描いて
くれると思うんだ…(鉄夫画伯レベル希望)


私特にこのご主人様~コスの綾瀬がお気に入りで永遠に遊んじゃう!!!!!!!!
S__13066246.jpg



まじこんな顔で名前呼ばれたら即射精の自信あるもんヤバい無理…。
(逆夢女状態)


実際綾瀬はこんな甘えフェイスしないんじゃないかな?
とも思うじゃん?だからこそ、そこがイイ。みたいな。
あくまで妄想の綾瀬だからこそシコみあるっていうか…
マジでこの綾瀬3人と社長で4Pして欲しい。(して欲しい)

でもさすがに3人相手は社長もキツいかな…って思ったけど、綾瀬全員酔っぱらってたら
積極的にいろいろやってくれそうだからイケるか?!?
など真剣に考えていますよね。


綾瀬って自分が可愛いという自覚がないから、
あざとい仕草とか、可愛い受けにありがちな、可愛子ぶりっ子とかしなくってなのに
エッチでト淫乱ボディ最高極みの男の子なんだけど、これ実際原作でしてる衣装だし、
こんな風にカワイイ格好も似あうけど決して女の子にはならない、一人称俺の
綾瀬が大好き~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃらふとマジ楽しすぎるからサイト復活したら
各自作りまくって綾瀬のコスチュームBOOK作って
見てブヒィ~!!!って鳴きまくるのが今の目標。

きゃらふと(5/18までメンテ中)

http://charaft.com/mainte.html


-----------------------------------------------------------
いつも拍手など本当にありがとうございます!!;;


スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ
クロスオーバー | 便箋

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する