お金がないっ芸人

2017/03/21
お金がないっの事を「攻めが受けを闇オークションで買った」という所までは知っている
集団ひとりさんが作ってくれたお金がないっ芸人

gei-1.jpg

gei-2.jpg

gei-3.jpg

gei-4.jpg


全然知らない人が作ったとは思えないハイクオリティに吐くほど笑った
最高じゃないです?!?!?!?!?!?

決して綾瀬雪弥抱きたい芸人ではなく、狩納北に抱かれたい芸人なんだ!?っていう所もまた
最高じゃないです?!?!?!?!?!?

gei-5.jpg

※しかもセリフ付。


狩納北こそゴールデンにふさわしい(声大)



綾瀬は惚れた弱み~!!ほんまそう!!!!!!社長が心乱され己を見失いおこりんぼセックスしたり
かたやその存在に傾倒して人目もはばからずいちゃラブしちゃうこの世で唯一無二の存在大天使綾瀬~!!!


お金芸人実現したらなにやる?!
ラストに全員でromance way熱唱はマストとして…

・BLの金字塔!お金がないっの歴史~16年~
・狩納北という男
・狩綾ちゃんあるある
・綾瀬雪弥セクシーフォト閲覧
・体位ランキング



などやりたいよね!!!!!!

社長のバキュームフェラのすごさとか徹底究明したいし
潤滑油に使用された道具ラインキングとかどの場所でセックスした回数が
一番多いとかやりたいよね!!!!!


ゴールデン無理です。(悲劇)


でも社長はいつだってゴールデンな男だから…!!(??


目があうと男女問わず2秒で妊娠とかその通り過ぎて死ぬほど笑ったwwwwwwwwww

私はみんなが狩綾ちゃんの事紹介した後に
誉の事紹介するフリップだす役やりたいからよろしくな!!!



------------------

全然関係ないけど先日ディ×ニー行ったら
ダッ×ィーのパーカーを若い女の子がみんな来てて
うわ~綾瀬が着たら宇宙一可愛いだろうな~って思って
社長はワンダーランドに行ってくれてギャル男社長はデ×ニー行ってくれそうじゃない??(ギャル男社長妄想再び)

nomoney-101.jpg


欲しいなら買ってやるぜっていうのに
綾瀬は多分バケットとか絶対いらないっていうん…(高いので)
でもギャル男社長は買ってあげたいからこれなら
落とさないし何回も使えて便利だろって利便性の観点から
綾瀬を説得し、綾瀬もそうですね…!ってなって
本当は一番高いの買ってあげたいけど我慢して
スー×ニアポップコーンケースを買ってあげるん…。


全部妄想だから許して欲しいよね…。


スポンサーサイト
comment (4) @ お金がないっ
お金がないっ13巻発売おめでとう♥ | 妄想の産物

comment

: 小杉踏 @-
爆笑しました!!!!(^O^)/

アメトークでやって欲しい。
懇願、切望です。
社長ファンが芸能界のどこかで、こそこそ買っているはず。
いつの日かそんなアメトーク、リアルタイムで観れますように。

そして「社長はゴールデンに相応しい」

これも納得です💛

ーーーーーーーーーー

ランドw確かに可愛いものは綾瀬に似合う。
でも、でも・・・・社長に着てほしい。
耳付きパーカー
熊付きリュック

約2Mの社長がこれをやると、綾瀬に誰も近づけないはず。

私の中では男らしい啖呵を切るのはいつも「男らしい」綾瀬で
嫉妬したりイライラしてる可愛い人は社長なので❤


明日にはコミックス発売。
また神たちの作品、買わせていただきます。
私自身はアイドルの追っかけはもちろん、好きなアーティストの
ものを買いまくる習性が無かったので神たちの賛同は
この方法しかないと、またアニメイトでこそこそ活動します。

2017/03/22 Wed 10:35:19 URL
Re: タイトルなし : すのま @-

小杉さんこんにちは!
お金がないっ芸人はまさにお金ファンの夢ですよね…
お金がないっ芸人実現した際にはうじこさんも出てくれるそうなので、
小杉さんと私も併せて、もう3人決まりましたからこれはイケますね!(?)

私も割と社長が可愛いの好きなので、普通に可愛いパーカーとか着てほしいな…
っていう思いはあります!綾瀬は外見以外は確かに男らしいし、どちらかというと
女々しくてかわいいのは社長ですよねwwwナイスカップル狩綾…世界…。

13巻はもうお読みになりましたでしょうか。そんな全世界の頂点に立つ雄
狩納北最高にかっこよくてかわいかったですね…!私も今まで同じ本を何冊も買うという
行為したことなかったのですが、お金にハマってからはなんの疑問もなく冊数を買ってしまいます…。
愛の形はそれぞれですので、これからもお金がないっ狩綾ちゃんを応援していきたいですよね…!!
コメントありがとうございました!
2017/03/26 Sun 21:35:32 URL
: 小杉踏 @-
>うじこさんも出てくれる

そしてすのまさんも決まっているのに、3人目になんてw
身に余る光栄☆誉並みにキラッキラッしちゃいますよ~。
ということで、3人目でお願いいたします。

13巻ゲットしました。
かのーさんの微笑み、幸せそうで何よりです。
可愛いかのーさん💛それだけで私も幸せになれますっ。

仕事はあんなに悪い顔で闇金扱いなのに、綾瀬の前だと
すっかり痛い人に・・・・w
1巻の冒頭、オークションで人買いした人物とは思えないw
今では「あれっ?お金ってお笑いだったっけ??」と
思いつつ買い求めています。

しかも私の脳内では綾瀬がもう男子大学生だとか、
BLだとかジャンルが無くなっていますw
可愛い社長とブンブン振り回す天使のピュアなラブコメw
双子もおかまチャンたちもAⅤマニアもその筋の人たちも
服屋も弁護士も小学生もお水のママもすっかりコメディー
となってしまっています。
2017/03/28 Tue 16:22:38 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
本の紹介でもしょっちゅう暴力闇金とか書かれてるけど、
今はもう本当にかわいいですもんね狩納社長…!(綾瀬に対してのみ)
すぐ顔真っ赤にしてカアア…///ってなるところか可愛い以外ないっていうか…!

もはやBLというジャンルではないという感覚わかります!
もうジャンルでくくれないっていうか、もはやジャンル=狩綾っていうか…!
狩綾=世界って感じですよね!!!;;(?
2017/04/03 Mon 11:55:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する