狩納北EX

2017/03/13


nomoney-97-2.jpg

三十路狩納北様が降臨し狩綾が結婚した狩納北EXの衝撃破が去らないまま
一週間たってますが本当に毎日読んでは狩綾…世界…(スウ…ッ)と魂が浄化されて
いるんですけど、ほんと全てが超萌えて社長の綾瀬への一言一言に
心臓キュワ〜〜ッ!!!!!!!!!ってなるし
何より、10年後も狩綾ちゃんは一緒にいるんだ!!!!!
という素晴らしき未来予想図!!!!!!!!!!!!!!
いや当たり前!当たり前なんだけどその当たり前な事実が嬉しいっていうか…!
10年たっても当たり前に社長の横には綾瀬がいて綾瀬の横には社長がいる…
素晴らしい世界狩綾…。

以下折りたたみ~



一回入れて抜くという技法やイキそうな綾瀬に焦らしプレイを
しまくるものの、ニヤつきセックスマンとしてからかってる訳はなく、
今日の綾瀬は俺の事を欲しがってるなと思って素直に言っている感じが
お、大人の男〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

綾瀬はこう、社長の優しいセックスにグズグズ感じまくってしまうところが超可愛いよね!!
後はもう駅弁…多分狩綾ちゃん初であろう駅弁ファックが最高すぎて泡ふいてしまった…。
吉泉回に廊下でしてたけど、あれ確か片足あげだったから駅弁まではいってなかったから
今回まごうことなき初駅弁スタイルでしかもそのままベットまで歩いてしまうという
これぞ身長差カップルのだいご味…狩綾ちゃんstyle。

綾瀬の夢なのか現実なのか曖昧に書かれてる所も想像を掻き立てられる〜。
三十路の社長だって綾瀬を見間違う事はありえないだろうから、
綾瀬はガワは28歳で、中身だけ18歳になった感じなのかな…。

となると26の狩納さんの元には28歳の綾瀬が…?!
28歳の綾瀬には、若さあふれる26歳の社長セックスとか激しすぎて
それはそれで爆裂に感じてアンアン喘いでしまいそうじゃない?!カ〜!!萌える〜!!!


そして社長のたった一行の台詞により、
36歳の社長の下で誉は働いていないという事実(?)
が出てきたのが私としては萌えのあまり具合が悪くなる要因だったんだけど、
35歳の久芳誉は社長の元を離れ、(多分)独立している!!!!!!
何の仕事してるかはわからないけど、現在の綾瀬の記憶と28歳の綾瀬の行動が
リンクしていると考えると、全く関係ない場所にいるわけではなく、そして染パパが持っている
資料が必要になるような仕事をしている…それはつまり…
べ、弁護士…?!!!!!!!!!!!!!!!????

私は常々誉の将来の職業は弁護士が良いのではないか…と勝手に思っていて、
こっから全部私の妄想ですけど、今現在帝都金融の法律担当は染パパな訳だけど、
染パパだっていつかは定年し引退するときが必ずくる…
そうした時に、信頼のおける担当弁護士がいないのは現実的にマイナスだから、
そこに久芳誉ですよ。社長を越えたいと思っている男が、後を追って同じ職種に就くなんてことはまず
無いと思うし、弁護士だったらなんやかんやで持ちつ持たれつ、バチバチしながらもお互い共闘
していく関係とか…どうでしょうか…。

事務所にも行き来できるし、綾瀬にも会える…
小説の誉はまだそこまで魂アセンションしてないけど、綾瀬を悲しませたくないという
想いは本物だから、その為に社長を守る(法的な意味で)力になってくれるんじゃないかな…とか
操は多分責任もって連れてけっつって社長がいって、多分誉が連れて行ってると思う。

その頃には帝都金融は名前のとおり帝都を掌握しているかもしれないし
部下も沢山いたりして、社長は常連の太客だけ相手にして後は従業員に任せるような
業務形態なのかもしれない。そもそも金融じゃなくて他の仕事してるのかもしれない。
などと妄想は尽きない…。

28歳の綾瀬はブラックシープダウンの神父様みたいなイメージを
勝手にしてるんだけど(神父様40歳だけど)可愛さよりも美人さが勝ってるのかな…♥
1mmも変わってないでも全然いいんだけど!!
36歳の社長は落ち着いた魅力があるとのことなので、触れたら切れそうな鋭さは奥に潜んで、
深淵が見えない海底のマグマみたいな重厚さがあるんやろか…クウ〜!!!!
(髪の毛も20代の頃よりフワっとしてそう)

表紙の社長が26歳なのか36歳なのか先生に聞こう…!と思ってたのに
色々ありすぎて忘れてしまったんだけど、いつもより目頭の線が多い気がしたから
36なのかな〜?って思ったけど中の漫画1P目の社長と同じ目をしていたので
これは多分26歳だな!ってなった。
シャワー浴びてやや濡れ濡れでオフトゥンにくるまされてる綾瀬ほんとキャワワ…
主夫だろうが〜!ってなったこの後一体どうなったのか…
いつかその続きを見れるときがくるのだろうか。

これからも永遠に俺たちに夢と愛を見せつけてくれ狩綾〜!!!!!!!!!!!


クリックでモザなし画。(イメージ画です)
nomoney-97.jpg
スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ
妄想の産物 | プラ板作成

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する