Jガーデンに行ってきました

2017/03/07
0306-1.jpg
0306-2.jpg

果たした無事出会うことができるのか―!?

3/5 J庭に行ってきました!!
先生方が出られる3月のイベントはJ庭と春コミがあるので、
どっちか行ければ行きたいな…と思っていたのですが、
悪ノートでお馴染みの強火盲目狩ギャことうじこさんが一緒に行ってくださると
いうことでJ庭に行ってきました!!!

自分の思い出ように書いた当日のレポです。

むちゃくちゃ長いので折り畳みで。

当日のたびのしおり
0306-3.jpg

0306-3-2.jpg
私&うじこさん




今回のJ庭は、新刊はあるかもしれないしないかもしれない、
もしかしたら篠崎先生がいるかもしれないしいないかもしれない…
という感じだったんだけど、二日前に狩納北EXという新刊とさらに
先生もいらっしゃると言うことがわかり、興奮で寝られない夜…

そもそも先生かたのスペースに行くのも2回目だし(前回はこちら
篠崎神を拝むのに至っては初めて…!!!

レクレーションの準備(?)とお手紙や差し入れなど
色々してたら夜中の3時になりましたが全然大丈夫!!!!!

仕事の時は一秒でも多く寝ていたいが楽しいイベントの時は
一秒でも早く行きたい。朝から飲んでもいないのにモンスターエナジーが
セルフでキマっているかの如くテンションでTOKYO、IKEBUKUROへ…

うんこ問題などいろいろあったが無事うじこさんとも出会えたので
サンシャインへ(人の列がすごい)

0306-4.jpg

0306-5.jpg

入ったら目の前に突如先生方のSPが表れて腰を抜かした
見えるは去年J庭で拝見したハロウィン狩綾ちゃんポスター〜!!!!!!!!!
(下に48手てぬぐいが飾ってあった)

0306-6.jpg


一旦遠く離れた柱へ避難…(落ち着くため)
先生方のスペースのお客さんが落ちついてからスペースに伺った。


0306-7.jpg

篠崎先生と面識がありまくるうじこさんの恩恵にあずかり
私もいろいろお話しさせて頂いたのですが、篠崎先生は本当に
噂に違わぬ神対応のお優しきお人柄でファン皆が篠崎先生結婚して…!!!って
なるのが心からわかりました。

私はもしいつか先生にお会いできたら、図々しさ承知で握手を…握手をしてもらいたい…!
と夢見ていたのですが、快く握手をしてくださり、すごい優しい…フワっとした手で…
感極まって涙滲んだ………。

0306-8.jpg


私はとにかく、誉の事を応援しているということを直接お伝えしたかったのだけれど
久芳兄弟のバースデーに送ったチョコも先生方の手元に届いていたようで
(食べ物だから正直編集部によってぶち捨てられているかと思っていたしそれは
それで仕方がないと思っていた。食べ物だから…危ないと思われても当然だし)
神を目の前にし、アワワ…アワワ…となりながらもどうにか誉への想いをお伝えしたら

「誉は幸せなんだと思います〜^^」


久芳誉ファンのみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誉は幸せなんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!




誉が幸せならそれでいい…!それが全て!!!!!!!!
綾瀬の弾除けとして番犬として生きるのが己の道と思っていてそれを楽しんでるって事でいいんだって!!!
誉は幸せなんだ…本当によかった…;;♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

他はどうしても聞きたかった、社長の「雪弥」よびについて、
やはり先生の中でここぞ!という時に社長が呼ぶ「雪弥」なのでしょうか…
ということをお尋ねしたら

「賭けないっで雪弥って呼ばそうと思っていたのに忘れてました〜^^」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社長が呼ぶ「綾瀬」はイコール「雪弥」と同じくらいの意味で
その「綾瀬」も「おい」だったりするし…ということを仰っていて

「狩納は「綾瀬」が名前なんだと思ってるんだと思います〜^^」

wwwwwwwwwwwwwww
社長にとっては綾瀬は綾瀬だからもう名前なんて細かい事は関係ない!
だって綾瀬は綾瀬なのだから…!!ということなんですねさすが!!

後、コミックで社長が綾瀬の事を雪弥と呼ばないのも、上の理由と
同じで特に意識しているわけではなく、社長は名前には拘ってはいない
みたいなそんな感じらしいです。
こんな質問にも超お優しく答えて下さって、本当にありがたかったし
信じられない思いでいっぱいでした…。

0306-9.jpg
篠崎神に手をにぎにぎさすさすされるうじこ氏


0306-10.jpg

0306-11.jpg

余韻に浸ってサンシャインの外を歩いていたら、
私が興奮のあまりピアスを先生方のスぺに落としていたらしく、
その後にスぺに行かれたみやこさん経由で連絡が来るという、クソレベルの大失態(取りに行った)
(みやこさんその節は本当にすいませんでした…)


その後特典がついてるEX(単行本の方)を買いに行ったり(二人ともすでに4冊目ぐらい)
Kブに行ったりし、カラオケに場所を移し…


一息ついて新刊をついに開封


0306-12.jpg

ガッゴイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
※頼まれたものも含めての数ですが二人で買った量。



0306-13.jpg



0306-14.jpg

狩納北様EXフェスティバルに頭を抱えるうじこ氏。



0306-15.jpg

こんなこと永遠にしてたらなんか一時間たってた。


狩納北様EXは表紙からすでにヤバイのに
当然中身も超ヤバイ

0306-16.jpg


0306-17.jpg

しにました。


合間合間に休みながらEXを読むが36歳狩納北のあまりのすごさに萌えが
すぎて具合が悪くなるほんますごい36歳と18歳(?)の綾瀬!!!
直接的なエロさではご主人様〜の方がエロ度は高いと思うんですが、
でもそういうことじゃない。そういうことじゃない!!!!
36歳自分を自制出来てすべてを掌握できる男狩納北36歳…!!!!!!!!!!!
ドドドドドドドドドドdエロすぎてもう無理です。
綾瀬の淫乱ドスケベ処女ぶりも最高です!!!!!!!!!!!!!!!!


私はお金がないDVD応援上映をするのが夢だったので、
DVD見れるカラオケないかと探したところ
カラオケの鉄人というお店があり、そこはなんとDVDプレーヤーを貸し出して
くれてさらに色々なアニメとコラボしまくっているオタクご用達の
カラオケ屋だったため、この日はカラ鉄にきたのですが、
オフ会では是非今後も活用していきたいカラオケの鉄人!!


〜お金がないっ応援上映〜

0306-18.jpg


0306-19.jpg


0306-20.jpg
大暴言。(謝罪)


0306-21.jpg

0306-21-2.jpg

0306-22.jpg
狩綾キッスシーンに荒ぶるうじこ。



0306-23.jpg


0306-24.jpg

0306-25.jpg

0306-26.jpg
ジャン×ダルクの曲は非常に狩綾みが強いので…!!(謝罪)


0306-27.jpg
幻のうけのきもちと草津〜の本もうじこさんが持って来てくださり
ついに…ついに読むことができた…;;ありがたき〜!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0306-28.jpg
激レアポーチも見せてもらった。初めて生で見た〜!!!
超かわいい〜!!!!!!!!!!!
再販きぼんぬ!!!!!!!!!!





0306-29.jpg


体感2時間実質7時間のカラ鉄滞在に終わりをつげ
ファミレスへ…

結果そこでも狩納社長と綾瀬について永遠にしゃべり
狩綾をつまみに永遠にイケる…もうこのままだと朝までイってしまうからさすがに帰ろう…!
となり12時間に及ぶ池袋狩綾レクレーションは終わりを告げた…。
本当に楽しい一日でした。

2017年のスケジュール的に、先生方が出られるイベントに行けるの
は多分3月が最後だから、思いっきりやる事やりたい…と思って
色々うじこさんにお付き合い頂いた一日だったんだけど、この思い出で一年間生きられる…!
本当にありがとございました;;!!!!!!!!!!!!!!



これからも狩綾を愛し誉を推していきたいです…!!!
お金がないっ最高!!!!!狩綾最高!!!!!!!!!!!!



狩綾は世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


スポンサーサイト
comment (2) @ お金がないっ
プラ板作成 | 引き続き

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/13 Mon 15:13:28
Re: タイトルなし : すのま @-
初めましてこんにちは〜!
レポ読んでくださりありがとうございます!
私はまだお金〜のファン歴が一年たってないぐらいのビギナーなのですが、狩綾ちゃんに
心奪われ生きております。篠崎先生はこんな一読者にも優しく接して下さって
信じられないほどに神対応でした…。;;

やまね先生のファインダーシリーズもずっと追っているシリーズなので、とても好きです!
狩パパがお好みなのですね〜!麻見も非の打ち所がない攻め様ですし、オールバックという
所も似ていますね!笑 あと黒髪…!お金~は狩納社長も誉も黒髪なところもいいですよね!

誉が今幸せである…ということを先生にお聞きすることができたのは、本当〜に嬉しかったです!
ナンバー2なところが好きなので、これからもキラキラしながら綾瀬に恋していってほしいです…!::♥

私もうじこさんのブログのファンなので、どうぞよろしくお願いいたします!^^
また是非遊びに来て下さい。コメントありがとうございました!
2017/03/16 Thu 12:30:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する