恋愛破局請負人の話

2016/02/27
恋破は前2作品にくらべて、実はプレイしたのが最近です。
評価の高さは気になっていたものの、正直パッケージの主人公が
あんまり好みじゃなくてやってなかったんですが、この間思い切って
やってみたら、パッケージの主人公イラストと
実際のゲーム内での立ち絵の主人公とで雰囲気が全然違くて
パッケージだけだとかなり少年っぽいんですが、ゲーム内だと
めっちゃ可愛くてギャル男というよりもはやギャルだし腰細いしほんと可愛いです!



0317-1.jpgパッケージ絵

0317-2.jpgゲーム内立ち絵


かわいい (確信



女装姿も可愛いし…。もっと早くやればよかったと後悔…。
イラストのクオリティもあがっていて、相変わらず攻めキャラはかっこいいし
2日でクリアしたものの、そのあとも何週間も好きなシーンだけ4時間とか見てましたね…。
今も見てるけど。GOODENDに入ったときのBGMがめちゃめちゃ良くて
BGMと文章と相まって、切なさのこみあげ具合が半端ないです!
BGMのタイトルみたら「LOVE」ってありましたからね。ひゃ~!!
LOVEだね…!!!!!



薫と吉川のルートはもうまじでスマホに保存して寝る前に毎日見たいくらい
ハマってます。どうにかして取り込めないものか。あと尾崎ルートも好き。笑
優ルートはちょっとやっててBLゲームっていうかギャルゲレズルートをやっているような
錯覚に陥ってしまってあんまり萌えませんでした…。
まあ一番きつかったのは翔ルートですけど。BLゲームの主人公は総受けでナンボ!!
スポンサーサイト
comment (0) @ 丸木文華作品
柳司 | 雄大×飛鳥の話

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する