リンクス3月号 感想

2017/02/09
nomoney-88-2.jpg




綾瀬ーーー!!!!今月もリンクスイチ銀河宇宙一カワイイヨ~~~~~~~~~~~~~
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

最近寝るときだいたい全裸の狩綾ちゃんしか見ていなかったきがしていたので、
彼ぴっぴ狩納社長のぶかぶかパジャマをきちんときてる綾瀬久々にみれて
やっぱりこの世のすべてのBL界の中でイッッッッチばん可愛いと思いました。

終るのかなと思っていた鉄夫編が5月号へ続いたことにビックリしたんだけど、
鉄夫編が今回終わって、全て13巻収録なのかな~などと思っていたら、続く、、つまり
これは14巻へのフラグが立ったということでよろしいかな。
イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!!!!!!
今月号のやつが13巻のラストに収録されたらあれだね、
この続きは4月発売のリンクスですぐ読めます!のやつだね。


かなりハラハラする終わりだったので早くも5月号が待ちどおしいんだけど…。
綾瀬が最近モブ暴漢などに襲われること全然なかったから、久々にゲスモブに襲われてて
不謹慎にも萌えてしまって本当ごめん…でも大丈夫
間違いなく来月号社長と誉が来てくれるから…!!(安心と信頼の帝都金融綾瀬ガチ勢)

綾瀬と鉄夫が家を出たことを社長が気づかない訳がないし
就業中に電話かける鉄夫に気が付かない誉ではない…。

でもそれでも綾瀬が襲われるとハラハラするし一刻も早く助けてあげて~!!;;って思う…


香坂先生のかく底辺チンピラ久々に見たけど黒いマスクでドレッドで
まさに今風の悪い奴ってかんじで綾瀬ホールドされてて超怖い…
犯される…早く助けに来て彼氏&ナイト…
綾瀬を助けるのが鉄夫なのか狩&誉なのかはわかんないけど…いいから早く…


あと今回読者コーナーに掲載して頂けたんだけど
この2月という、誉の誕生月の良き月に誉の応援メッセージで
載ることができて本当にうれしいです…;;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

securedownload-7.jpg


これからも久芳を応援しています!!(小学生)



あ~それにしてもゲスモブ×綾瀬めっちゃ萌えですわ〜
イカンイカン!本当にいけなにですよこれは~!!!!でも萌えなんですわ~
モブの手にお顔を掴まれている時いかに綾瀬のお顔が小さいかよくわかるし、社長の手はかなりスラァとして
指も長いけど、モブの手だからかちょっと無骨だし、そんな手でお顔掴まれてパジャマめくられてる
綾瀬可愛すぎてしんどみがすごい。綾瀬の恥ずかしがる顔は可愛すぎて全人類フル×起してしまうので
本当にいけない。社長に触れられて気持ちよさげな綾瀬も大好きだがこうやって苛まれて嫌がる綾瀬も
両方本当にセカイイチカワイイヨ〜〜〜〜
このぎりぎり!ギリギリ感が…。決して挿入やおさわりまでいかないぎりぎりのやつ!それがイイ!
神の采配よ…………アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く彼氏と番犬来て〜〜〜〜!!

nomoney-89.jpg





リンクスはいつも完全にお金がないっ目当てなんですけど
恋インも好きなので恋インも読んでます。
柳&先森ペアが好きなのでこの二人の話早く読みて~!!って思ってます。


でも今回なにより一番衝撃だったのは
恋する淫魔のペロリシャスというパワータイトルの作品が
めちゃめちゃ気になって…なにこのタイトルめっちゃ好き…
声に出して言いたいタイトル…。




スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ
久芳兄弟生誕祭① | 拍手お返事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する