山口と綾瀬

2017/02/08

nomoney-87-2.jpg



さりげなアシストがうまそうな山口


たまに山口についても考えるんですけど、
一度他の大学行ってそれを中退して綾瀬と同じ大学
入ってるのって、鷹嘴の命令だよね…?
4月からだから、綾瀬と社長まだ再開してないけど、
あのバカの差し金か…とか言ってたシーン見て
鷹嘴は社長の父親代わりでガチの893だし、社長が綾瀬をずっと追ってる
ってことも言われなくても知ってただろうし、それを見越して内密に
山口を送り込んで更に綾瀬の友人にまでなってるその
周到さすごい~。

山口に関してはかなりの闇を感じてて、割と少年時代から大和の
世話係してるうえに、いつも下僕とかかかれたTシャツ着てるから
私はあれを、「大和に着せられてるに違いない…しかも本人もそんな嘲笑ロゴすらどうでもいいと
思うぐらい心が麻痺しているんだて…きっと身寄りがなくてなんらかの事情で鷹嘴に
拾われヤマトの世話係をいいつけられ、その命はヤマトの盾として存在するための命で
構成員の一員として育ってきているんだ…」などど勝手に深い闇を想像してたんたけど
のちに見たファンブックで自虐Tシャツは山口の趣味で更に全然普通の家族構成
ということがわかって、アレ〜?!?!!wwwwwwwwwwwwってなったよね。

山口にとって忠誠を誓うべきはヤマトだから
綾瀬に恋愛感情はないと思うけど、綾瀬の純粋な人柄に惹かれて
本当に友達として仲良くなってくれていたら…いいよね…。;v;


本田先生に続く綾瀬と仲良くても社長におこおこされない貴重なキャラ…!
スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ
拍手お返事 | 古の腐女子ごっこ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する