古の腐女子ごっこ

2017/02/07
toujiko-2.jpg



悪ノートでおなじみの強火盲目狩ギャうじこ様と
相互リンクの記念で描かせてもらったかのあやちゃん。

相互リンクとか10年ぶり以上に使った語句懐かしすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ブログにリンクを張らせてもらって、相互リンクとかなつかしみ〜って
話をしていたら、

20170207-1.jpg


突如古の腐女子トークを仕掛けてくるうじこ氏


20170207-2.jpg

こちとらマジでホムペジオシティーズ時代を生きてたリアル2000年代初頭の腐女子だから
負けられない…!って思ったけど、
いざ書くとなると全然わからなくなる不思議!

20170207-3.jpg

そして描いた。


20170207-4.jpg

なんだよこの返信…強すぎるだろ…
圧倒的戦闘力の差に(腹筋崩壊)がとまらない…!!!!!


相互リンクからの→イラスト送り合い→飾らせて下さい!!
の様式美頭もげそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

20170207-5.jpg

※飾って頂いた実際の文章※
いやリアリティありすぎて死ぬほどわろた。
古の腐女子物まねうますぎない?!?!?!

うじこさんはお金にハマってから初めて出会ったブログ主さんで、
っていうかお金関連で検索すると80%以上はうじこさんのブログがひっかかるという
驚異のお金愛狩綾職人さんで、そのあまりの面白さと文章力の高さに、
当初から尊敬の念を抱いていて、まさにネ申と勝手に呼ばせて頂いてたのですが、想像をはるかに越えるセンスの持ち主で天才がすぎる。





っていうか
20170207-6.jpg





20170207-7.jpg


なにそれ流行る。



comment (0) @ 日常の話
山口と綾瀬 | パジャマ問題

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する