スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

久芳兄弟生誕祭②

2017/02/12
kubaBD-bana.jpg
+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
久芳兄弟誕生日おめでとう~~!!!!
+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
生まれてきてくれてありがと~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと推すよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


kubaBD-icon.jpg
TwitterのbotようにつくったBD仕様久芳兄弟&誉アイコン

せっかくの生誕祭なので、ここで我が推しメン久芳誉
綾瀬への片思いヒストリーを小説、コミックス合わせ
自分が楽しいからという理由だけでまとめてみました。

(※現在原作小説とコミックスでは誉の性格に相違がでていますが同一として見ています。)
同人誌も含めると片恋ヒストリーもちょっと違うけど、今回は小説、コミックスに焦点を当てました。


※長いので折りたたみました。※



1巻
h-1.jpg
社長が連れてきた綾瀬を見てびっくりする誉。
片思い度:☆☆☆☆☆
コミックスでは社長がどうやって綾瀬をアクシから連れてきたか
明確には記されていませんでしたが、小説ではのちのち
重圧なカーテンでくるまれ社長に愛おしそうにみつめられる少女と
記載があったので、ここでも「これがあの時の…!?」「男…?!」
とかきっといろんな感情が湧き出た顔なんだと思う。あと多分
綾瀬のあまりの可愛さにもびっくりしてるんだと思う。



小説:お金しかないっ
h-19.jpg
h-20.jpg
片思い度:★☆☆☆☆

このころすでに社長と綾瀬の情事を見せつけられ始めているので
ちょっと綾瀬が気になってきている感じがでている。
しかしでもあくまで「ファン」という位置づけなので、
ある意味幸せで平和な時期であったと思われる。



3巻
h-2.jpg
片思い度:★★☆☆☆

綾瀬を貶された為、飯田の指をへし折る誉。
この後腕までいわそうとしていたので、もはやボディーガードの域を
越えて私情がはいりまくりである。

h-3.jpg
綾瀬の色香につい手を出しそうになるが、頑張って堪える誉。
綾瀬に惹かれている事を己でも戸惑っているのか、胸を抑え平常を装う誉。

h-4.jpg
しかしこの時の出来事が夢にでてきてしまい、
むっつりの片鱗が徐々に見えてきた誉。




4巻
h-5.jpg
片思い度:★★★☆☆

「狩納社長は綾瀬にとって特別な人」
という祇園の言葉に、胸の痛みを覚え戸惑う誉。

h-6.jpg
番外編ではその陰険さをいかんなく発揮し社長を出し抜いて
綾瀬と社長の座を手に入れるという野心の強さが露呈。



5巻
h-7.jpg
むっつり度:★★★★☆

綾瀬のアパートに二人で滞在中、窓越しに移った綾瀬の裸を見ないように…
などと思いながらめっちゃ見てしまい生唾を飲み込むという
むっつりスケベとしてのポテンシャルの高さを見せつける



小説「辞められない…」
h-8.jpg
片思い度:★★★★☆
むっつり度:★★★★★


初出は2001年だけど新書として2007年に登場。
誉は自尊心が強く陰険で人に頭を下げるのが大嫌いな男、
なんだけど綾瀬を助けるためチンピラに頭を下げたりボコられたりなど、
綾瀬を守るのは社長の命令でもあるが、それ以上に誉自信が綾瀬を
守りたいと思っていることがとてもよくわかって超カッコイイ。

狩綾©名物見せつけ大開脚セックスで恥ずかしがる綾瀬を見て
思わず×起してしまったあげく弟のふりをしてしまうなど
ムッツリ具合が最高潮。誉の下半身描写が非常にレア。

その後寝込みキッスを狙おうとするが、まだ己は
その域に達していないと判断し止めるところもまた男らしい。
小説の誉はかなり冷静で計算高いし、社長を尊敬しつつ絶対に
越えてみせるという野心家なところがとても良い。



8巻
h-9.jpg
片思い度:★★★★★

無表情で無感動でおなじみの久芳兄弟であったが、ついに兄・誉は
綾瀬への恋心が本物となってしまい、今まで幾度として見てきた
狩綾ちゃんのセックスなのに、綾瀬に恋した今動揺を隠せず、
なんやかんやあってついには告白までしてしまう。
8巻の誉は全てが凄まじいので説明のしようがないんだけど
告白したものの、まだ全てを伝えきれていないようなはがゆさが残る。



9巻
h-10.jpg
険悪度:★★★★★

許斐の問題も絡み社長と綾瀬を巡りむちゃくちゃバトルしてしまう誉。
世界一恐ろしい存在であり、一度も逆らったことのない狩納社長に対して
「あんたとは違う!」など無表情キャラの片鱗もなく言い合ったりなど
綾瀬に恋したことで今まで被ってきた仮面がボロボロに崩れていく様は最高に痺れる。
恋は男を変えるんや…



10巻
h-12.jpg
暴走度:★★★★★
切なさ★★★★★★★


今まで無理やり社長のそばに居させられていると思っていた綾瀬が
本当は社長の事を好いていた。ということに気づかされてしまい、
己の浅はかさと、想いが届かなかった絶望で綾瀬にご無体を働いてしまう衝撃巻。

h-11.jpg
あれだけ大切にしたいと思っていた綾瀬を泣かせ、さらに謝られ、それにショックを受けるが
誉が傷いた顔は本当に切なくて最高に萌えるので酒が10杯飲める。
(でもちゃっかりキッスしてるのでコミックの誉やるな~!!!って思った。)
綾瀬を泣かせてしまったことは許されないが、多分本人もとても反省していると思うので
どうか許してあげて欲しい!!!お願い!!(???)



11巻。
h-13.jpg
失恋度:★★★★★★★★★

綾瀬を社長の元へ返し、抱き合う二人を見つめ微笑む誉…。
そして立ち去る誉…。もはや言葉はいらない…。
このまま長き片思いに終止符が打たれてしまうのか…



と思いきや

h-14.jpg


全然諦めてなかった~!!!!!!!!!!!!!!
イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!!!!!


h-15.jpg
綾瀬大好き度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
すがすがしくフラれたことにより、自分へのけじめとより一層綾瀬への愛が深まったのか、無表情キャラを
全て脱ぎ捨てついに覚醒!全力で綾瀬にラブアッピール!!!!




12巻
h-16.jpg
h-17.jpg
仲良し度:★☆☆☆☆

今まで部下と上司として以外、一切の会話や関係がなかった誉と社長だが
こちらもある意味雨降って地固まるなのか、
憎まれ口をたたきまくる誉と、それをカレピの余裕で受け流す社長。
というなんか一周回って仲良しなんじゃないかと思えてきた25歳と26歳、
これからも綾瀬をめぐってわちゃわちゃしてほしい!



多分13巻に収録されると思われる55、56話の衝撃的誉。
h-18.jpg
デレ度:★★★★★★★★★★★★

ついに綾瀬の弾除けナイトへとジョブチェンジした覚醒・久芳誉。
人前でもおかまいなく綾瀬にデレていくスタイルを確立!綾瀬との初合意セックス、ひいては社長越えを
人生の目標にした男はもはや己の気持ちに一切の嘘はつかず、
ナチュラルに綾瀬に接しているんだネ!!そう!これが誉の自然体!


綾瀬と社長はちょっとづつながら歩みを合わせ、愛をはぐくんでお付き合いをしていっているけど
これからも誉にはずっと綾瀬を想って欲しいし、頑張ってほしい…!!;;
狩綾ちゃんの幸せを願うのと同じぐらい、誉にも幸せになって欲しいんだ~!!(解決策がない)
解決策がないけどきっと篠崎神と香坂神(特に香坂神)なら絶対…!絶対なんとかしてくれる…!


だって誉は神に愛されし男だから…!!!!!!!!!!!!


いつか合意初エッチができる可能性は多分きっと万が一ゼロとは言い切れないわけだから…!


これからも久芳誉をガチ推し応援していきます!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
comment (0) @ お金がないっ
(バール)(素手)(ナイフ) | 久芳兄弟生誕祭①

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。