綾瀬雪弥と恋の奴隷

2017/01/31
っていうタイトルでなんかこう…読みたいよね。


nomoney-78.jpg

去年リンクス12月号の感想絵を書いてて途中で辞めたやつ。
綾瀬のお洋服いつもよりカジュアルで男の子っぽくて可愛かったな〜💛

あと一週間ちょっとでリンクス発売か~!
12月号の衝撃がすごかったので毎月書いてた感想絵が
かけなかったんですが、ほんともう…だから…誉~!!!!なのよ…。

ヘタレな誉も好きだったけど、臆することなく自分の気持ちに素直になって
綾瀬へのアピールをガンガンしてきてる所がかっこいい男だな~って思うんです(でも笑う)
そもそも綾瀬が男であるという以上に世界一恐ろしい上司の情人(恋人)という最も恋してはいけない相手に
恋慕してる事が一番のハードルであったと思うんだけどそこを乗り越えた男…。
社長はすでにビジュアルが銀河一カッコイイという事に加え
やはりあの綾瀬への想いを隠し立てなく表現するという男らしさが
一番カッコイイと思うので、自尊心が高く陰険でおなじみの久芳誉さんが
自分の気持ちを素直に認め、かつそれに敗れてもへこむことなく、
社長を追い抜く唯一の手段綾瀬との合意セックスを目標に
綾瀬に全開のアッピールするバイタリティ溢れたところがほんとうに…すごい好きです。

とかなんかうまい事言いたいけど結局つまりだから
久芳誉の顔面がタイプ。(だいなし)
顔面が好みであるという抗えない衝動。

9日にリンクス発売で2/12には我が推しメン久芳誉の生誕祭があるので
ちょぼちょぼ準備してます。


昨日サディスティックモード様の年間購読ペーパーが届いておそらくEXの表紙であろうイラストが
あったんですが、誉がついに表紙昇格大事変。お祭りですわ………
しかもめちゃくちゃキリッとしててカッコイイし…;;くぅ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
早くカラーで全体図が見たい!発売が楽しみ!!!


先日描いたやつの続き。
綾瀬の前ではキラキラしてで紳士的にふるまうけど
寝る前に綾瀬の綺麗な背中思い出してムラついてしまってシコればいいのに…
という話をしてて本当にそうだね…!ってなった。


nomoney-79-2.jpg


綾瀬にマジラブな誉のオ×ニーはポジティブ自分磨きなのでALL OK☺👌👌


comment (0) @ お金がないっ
かのーわんわん正常位のときめきを覚える | 丸木文華先生信者による読んでほしい小説ランキング

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する