ご主人様育成マニュアル

2017/01/10
nomoney-76.jpg



サディスティックモード様の2016冬コミの新刊
綾瀬のちんぽいガード奴隷スタイルが最高に可愛い一冊。
お金ガチ勢様のおかげで定期購読を待たずに読むことができて
本当にありがたかったです;;

今回小説では綾瀬が「入ぇ…て…ください…」とついに
読者の前ではっきり社長にオネダリをしてくれるという
大事件が起きてますが、それを受けての社長反応が
「お前舌回ってねえぞ」(笑)と、特段驚いた様子が全くなかったことから察する
すでに二人の間では日常と言える綾瀬のオネダリなんでしょう。
カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(ゴロゴロ)
読者の前で初だっただけで、きっと綾瀬のこんな可愛いオネダリすでに
社長は聞きまくっているんでしょうね…クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(ゴロゴロ)

漫画は漫画でついに綾瀬が「あん」という
めちゃくちゃ感じ入ってるあえぎを披露してくれて
もう可愛いのてっぺんかよ…。可愛いしかないかよ…。
綾瀬お前がナンバーワンだ〜!!!世界で一番カワイイヨ〜!!!!。;;
comment (0) @ お金がないっ
お金がないドラマCD | 祭壇改定

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する