10/2 J庭&狩綾会レポ

2016/10/04
repo-1-1.jpg

2日にいったJ庭とお金集会の感想を自分の思い出用に描きました!!鬼長いです!!
10/2 J庭!!!!

この日はリンクス発売よりも先に11月号の表紙であるケモミミかのあやちゃん
先生方のスペースサディスティックモード様で拝見できるということと、
何よりいつもTwitterでお話させていただいているお金ガチ勢のみんなと
お会いできるという2大イベントの日だったのだ…!!


集まったメンバー(50音順/敬称略)
※登場人物はアイコン画像でお届けしております。
menba.jpg


しかし、直前で先生ご本人が締め切りの為いらっしゃらないという事が
判明し残念だったが、いつもTwitterでお話しているお金ファンのみんなと
お会いできることに緊張しすぎて、とにかく前日寝なきゃいけないのにあまりの高ぶりに
一時間おきに目を覚ましていた…。

repo-1.jpg

初めてイベント出たときよりも興奮していた…



当日はちっちさんに作ってもらったうなぎをバックにつけて参戦。
4mUlq_Z2.jpg






はりきって一番着の私。
repo-2.jpg

repophot-2.jpg


repophot-3.jpg

※いけふくろうの前です※

本当に振っててクソ笑った




その後みやこさんとちっち師匠も合流。
repophot-4.jpg

~私は当然全員初対面だったけどwitterで散々絡んでいたので初対面な気がしなかった~


サプライズバースデーを仕掛けるため、うじこさんに集合時間を嘘つきまくり
先に4人で集合してマックでうじこさんへの色紙と先生への色紙の準備をする。
repophot-6.jpg


repophot-7.jpg



repophot-8.jpg
repophot-9.jpg
repophot-10.jpg


お金勢 ファン歴の単位が絶対「年」

でもお金勢ファン歴長くても誰も偉ぶらないの…みんな謙虚で優しいの…すごい…


リンクスを読むボブ(ちっちさんが描いた

repophot-5.jpg




腿玉さんが以前送ったラバスト&をバッチを付けてくれていた…///
repophot-16.jpg


11時ちかくになり、新宿でオトゥイレタイムのため遅れているうじこさんを置いて(ひどい)
とりあえず先にサンシャインに向かおう!と向かったはいいが
Jガーデンの会場が分らず4人で迷う。



repophot-11.jpg


間違えてサークル参加の入り口に来てしまう。

repophot-12.jpg
repophot-13.jpg
repophot-12.jpg
repophot-13.jpg
repophot-14.jpg

一回一番上までいったのにまた一番下まで降ろされさらに外に
回らなければならない地獄wwwwwwwwwwwww



ああ…もうすぐケモミミ狩綾ちゃんに会えるんだ…


repophot-15.jpg


たかまる期待…落ち着かない心臓…止まらない爆汗…!!(気温30℃)





repophot-17.jpg


ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~~~~~~!!!!!!!



\ぜがい゛い゛ち゛か゛わ゛い゛い゛よ゛ーーーーーー!!!!!!!!/



あまりの美しさとエロスにやられ写メとりながら感極まりすぎて
上記のセリフを叫んでしまって本当に迷惑だと思うし
若娘ならまだしも理性をうしなった年増の哀れな行為に思い出すとしにたくなるし
本当にすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも本当に素晴らしくてあまりの美しさに見てて涙出てくるぐらい美しかった…!
もう信じらんない……あと一週間でこれが表紙で本屋にならぶなんて…!
こんな美しいカップル他に存在しない…世界一のカップル…宇宙一の二人………!

先生はいらっしゃらなかったけど万の値に匹敵する狼社長とあかずきん綾瀬…!!
生きてるって素晴らしい…………!!






repophot-18.jpg


1000サークルの中の1サークルのみを求め集う。これがお金ガチ勢…!!


イベント後はいよいよHAPPYバースデイサプライズの時間であったが…!?

J庭は外に出るときも並ばなければいけないシステムだったのだ…



repophot-19.jpg
repophot-20.jpg



そっか!!!

(((大丈夫だった)))


無事ケーキも買えたので移動して
BDパーティー開催!!!!!!



repophot-21.jpg

うじこさんはぴば~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
一日早かったけど!
みんなで寄せ書きした色紙 with フルーツケーキ on うじこさん応援うちわ

ちっちさんのワイルド社長とももたまさんの書いたアパ社長(うちわにかぶってしまった)のコラボが最高な一枚。
repophot-22.jpg


repophot-24.jpg


めちゃおいしかったフルーツタルト!!



repophot-25.jpg

2015年と2016年が時を越えて今合体


repophot-23.jpg


お誕生日おめでとございますうじこさん!!!



狩綾会!!!
repophot-28.jpg
repophot-27.jpg



意気揚々とスケブを持っていったのでちっちさんとももたまさんに誉めっちゃ描いてもらった/////

repophot-32.jpg
repophot-33.jpg
repophot-34.jpg



サイリウムも持っていってみんなでお金神曲
Romance Way と 愛しい人よ永遠に温もりを伝えて~
を応援熱唱する。

repophot-29.jpg
repophot-31.jpg


興奮のあまりブレる

カラオケも4時間ぐらいいたけど歌たったの4曲くらいで
あとはずっと喋ったりドラマCD聴取会などをして腹筋崩壊。

あいぽんにつなげたスピーカーに更にマイクをかざすし、部屋に大音量で
流れる鉄夫の棒演技と社長の甘いポエムが我々の腹筋を襲う!!!!!!!!

repophot-35.jpg



お金がないっ!ドラマCD全4巻廃盤してるけどいろんなところで絶賛発売中だから
みんな聴こうね!!!!!!!!!!

DVDポータブルもってってDVD鑑賞もすればよかった…とやや後悔した。


~お腹が減ったのでファミレスに移動~

repophot-36.jpg

メロンソーダの会
ここでも待ち時間合わせて2~3時間いたけどその間
ずっとお金の話で本当に朝から晩までお金が…狩綾ちゃんが…誉が…みたいな
事のみで形成された一日ですごい楽しかった…お金ガチ勢の集い…。
私80%誉が…みたいなことしか言ってませんでしたけど………

直接ではないけど先生のスペースにもお邪魔できて
いち早くケモミミ拝めて…本当に幸せな一日だった…。

repophot-37.jpg

お菓子や手紙やお土産も頂いてしまって狩綾ファンのみんなマジで
優しさ120%でできている~~~~~!!!!(;o;)

みなさん本当にありがとうございました!!

repophot-38.jpg


\かのあや~!!!!ぜがい゛い゛ち゛か゛わ゛い゛い゛よ゛ーー!!!!/

スポンサーサイト
comment (2) @ お金がないっ
記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々~感想 | 【創作BL】ラキスケ!

comment

あらそういえば初対面!? : ちっち。 @00J7NHAA
すのーまさん!
時間がないのに急にミニうちわ作ってくださりしかも2種類!ありがとうございましたー!
サプライズ成功したのはすのまさんのおかげです!
オフ会楽しすぎたのでまたやりましょう✨!
あ、今度はスポンジボブのリンクスの中身を描かせてくださいね(笑)
2016/10/05 Wed 11:36:05 URL
Re : sun0ma @-
アアー!こんなところにまでコメありがとうございます!;o;
本当に私にとっては全員初対面だったのに、全くそんなことを感じられない
ぐらいみなさんフランクで優しくて最高の会でした;;
今度はDVD応援鑑賞会やりたいんでお願いします!!笑
狩綾ちゃん写真ケーキもやりましょうね♥♥
2016/10/07 Fri 12:29:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する