今日も今日とて

2016/05/24
0525-1.jpg


オクで買ったグッズが届きまくるのであった…(天国)

0525-2.jpg

もうほとんど正規では手に入らないプレミアムアイテムばっかりなので
オクで手に入れるしかないんですけど、今まで買ったすべてのお金アイテムに関して
品物がめっっっつちゃキレイなんですよ!梱包も超丁寧で、全員違う人なのに…
そもそもお金のファンで、大事に大事にしてたんだな~というのがめっちゃわかるというか…
そして理由があって出品したんでしょうけども、その品物のキレイさに前の持ち主さまの愛を
感じるのであった…。私も大事にします><
0525-3.jpg
特に単行本についている限定ペーパーとかもう
二度と手に入らないし、超プレミア!!
ミニマム絵ガワイイヨオオオオオオオオオオオオオオオ!!

0525-4.jpg
一番のお気に入りはこの多分9巻の後のおまけ漫画とおもわれる
車の中で狩納に攻められる綾瀬と久芳をあおる狩納のおまけ漫画…!!
本誌では俺みたいにしたいんだろ?と言われて黙ってしまった久芳だったけど
ペーパーでは元ヤンまるだしでブチ切れてて超かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩納の事テメー!とか言っちゃってるし!!!

だったらどーした!と開き直る所も最高だね…最高…もう最高(語彙)
スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ
狩綾らぶみ。 と 久芳綾番犬み。 | 久芳誉

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する