弄り遊戯と揺蕩う刻のりマスター発売とか…!!!!!!!!!!!!!!

2016/05/11
nabu-5.jpg




ぴゃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


twitterで回ってきて知ったんですが、2016年へきてリマスター発売されるとか
嬉しすぎる~!!!!!!!!!!
多分これは確実に恋愛破局請負人も発売される流れでOk~??!?!

※Bulu Salviaさんからリマスター版出てます。

以下ただの叫び
nabu-1.jpg
自分は持ってるけど、これで発売されてまた新規の方がこのマリンハート3部作
をプレイしてくれるのかと思うとそれが嬉しいっていうか…ほんと名作だから~!!

もう公式サイトもないから、こうやってストーリーとか
人物紹介されてるページ見るだけですごいうれしい…
身長まで書いてあるよ?!?!?!!!?!やばくない?!?!
nabu-2.jpg


確かに陸の超卑屈系クズ加減はなかなかだと思う。
でも聖人君子な受けちゃんだとひどい目にあった時に可哀想!ってなっちゃうけど
この陸の程よいクズ加減が攻めに苛まれたときにいい感じに調和されて萌えるんだよな~。


ああー!これが揺蕩うでも見られるとか最高かよ~!!
なんて紹介されるんだろ。楽しみ~!!身長プロフィールとかも
見れちゃうんでしょ?!?!?!?!やばいしぬ。
飛鳥と攻め達との身長差で一年飯食える。

nabu-6.jpg

今月配信予定の曖昧さ加減に草
日にち決まったらその日にお祭りしたい。一人だけど。
comment (0) @ 丸木文華作品
お金がないっ!カフェ | 揺蕩う刻

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する