ハロウィン

2017/10/25
カワイイハロウィンの衣装見かけると
頼む綾瀬…!何も言わずこれを着てくれ…!!!!!!!!
という感情しかなくなりますが、社長のコスも
大変すばらしいのでこんなにもハロウィンコスが似合うカップルはいないんじゃないか?
と思います。
とおもったけどハロウィンだけじゃなくてクリスマスも素敵だし浴衣も素敵だし
一年中素敵だね…狩綾ちゃん…!!


吸血鬼綾瀬と社長物語🎃

nomoney-136-1.jpg
nomoney-136-2.jpg
nomoney-136-3.jpg


血液の代わりに精液などといういまどきNLでも内容な
安い設定が大好きなんですが、成分だけでいったら確か涙が一番血に近いみたいな話
聞いたことあるんですけどそこはもうBLファンタジーでゴリ推して
精液でまかなえることにしよ???法律で定めよ??
comment (2) @ お金がないっ
いろいろ | 続々、綾ずきんとわんわん物語

comment

: 小杉踏 @-
可愛い狩綾ちゃんをありがとうございます。

今回も美味しく頂きました。
御馳走様です。

かのーさんの愛情表現に体力的に叶わない綾瀬w
コウモリになっても綾瀬は綾瀬w

すのまさんの作り出す物語と配役、そしてコスが可愛い💓
もしシリーズ化して下さるのなら「竹取物語」を。
かのーさんが切った竹から綾姫が。
月からの迎えの例の御一行を蹴散らすかのーさんは綾瀬を月には返さない。
やっぱり!!というシビアな昔話を。
2017/10/30 Mon 10:55:02 URL
Re: タイトルなし : すのま @-

小杉さんこんにちわ^v^
続きも描こうと思ってたんですがあっという間に
ハロウィンは過ぎ去ってしまいましたが
竹取物語可愛いですね!;;今度是非描かせて頂きたいです。
狩納さんのそばに居たいけど月にいる仲間にも会いたいと
悩む綾瀬VS絶対に綾瀬を返したくない狩納さんの切ない恋物語~!(?????
2017/11/15 Wed 17:34:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する