続々、綾ずきんとわんわん物語

2017/10/13
リンクス11月号が発売されて60話のお金がないっは
本当に最高で最高に良かったですね……

もうなんもいえねえ


っていうレベルで発売から一週間たっても余韻がぬけません。
鼻緒が切れても浴衣がびしょびしょでも花火をみてくれてありがとう狩綾ちゃんセックスしてくれて本当にありがとう
ありがとう…ありがとう狩綾…世界……感謝感激ラブ狩綾…!!!

そんな中前から描いていた狼漫画を完成させたのでUP
画像がでかいのでクリックで拡大です。



nomoney-135-1.jpg
nomoney-135-2.jpg
nomoney-135-3.jpg

nomoney-135-4.jpg

いまだに狼ワンワンの妄想は定期的に滾っています。
誉の狩猟衣装もめちゃくちゃ大好きで、誉はスーツ以外めったに見ないし
コス要員として出てきてくれたときは超嬉しかったです。
さすが神に愛されし男。

この間リンクスフェアでタイムリーに綾ずきんと狼ワンワンのミニクリアファイルが
グッズとして発売されて3枚ゲットしましたけど、狩綾ちゃんは本当にカワイイ~!!
狩綾ちゃんカワイイネ~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
comment (2) @ お金がないっ
ハロウィン | 同人誌のおしらせ

comment

: 小杉踏 @-
妄想を御馳走様です。

美味しくいただいております。
かのーさんの嫉妬心の強さよw

嗅覚が良すぎるかのーさん。
ついにガオガオタイムになってしまったのですね。

そして今日も森は平和で何よりです💓
2017/10/18 Wed 16:31:15 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
早速描かせて頂きましたわんわん綾瀬ずきん物語!
いつもありがとうございます!^v^
普段は森にいてもわんわんのマーキングがバリアの役目を
果たして、他の動物に襲われたりとかはしないのかな?
など思ってみたり…。
わんわんが統率する森は今日も綾瀬ずきんとわんわんの
愛の営みで平和です!
2017/10/25 Wed 20:21:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する