いろいろ2

2017/09/19



夜の中に咲く花狩綾…(ねつ造)
ブラックシープダウン読んでたらギャル男社長と綾瀬への想いが募ってしまった!!
ギャル男社長も現在は接客を上がってて経営に回ってるんだけど
大きなイベントの時には出たりして1000万のタワー贈られたりする。パンツが派手。
綾瀬の写真入りペンダントをしていて、フレグランスの良い香りがする。



nomoney-130.jpg
かのうわんわんと綾瀬今どうしてるのかな!?
綾瀬はかのうわんわんのメスだからきっと
毎日愛の繁殖行為♥に励んで元気いっぱいのわんわんと
幸せにくらしてるんだろうな…
繁殖はできないけどわんわん生命力高そうだし
あれだけ毎晩毎晩ゴポゴポどぴゅどぴゅ注がれてたら流石の綾瀬も
生命の神秘でわんわんJr.孕んでもおかしくない。(???
かのうわんわんは肉食だから獣とってきたりして
それを料理する綾瀬…綾瀬は多分木の実とか食べてるんだろうな~♡(リス)
comment (2) @ お金がないっ
続・綾ずきんとわんわん物語 | いろいろ

comment

: 小杉踏 @-
私は絵を描くと「画伯」と言われるレベルの人間なので、お見事な絵描きさんを心底羨ましいと思います。

かのーわんわんと綾頭巾ちゃん💓
なんと可愛いカップルなのでしょう。
かのーわんわんは綾頭巾と一緒だと、ずっと尻尾がパタパタしてるw

うれしーモード全開の尻尾。
やっぱりケモミミ系はかのーさんに似合う。
綾頭巾は無自覚な猛獣使いなので、この二人の温度差がたまりません。

是非、続編をお願いします。
可愛い綾頭巾、そしてもっと可愛い&わかりやすいかのーわんわん。

かのーがおがおに命名されないのは
やっぱりかのーさんが可愛いからですね。
2017/09/23 Sat 05:23:31 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
綾ずきんちゃんがめちゃめちゃブーム再熱だったので描いても描いても
欲望が止まらないのですが、見てくださりありがとうございます!

綾ずきんと一緒だとずっと尻尾パタパタしてるのなんて
とってもかわいい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも顔は怖くても尻尾でわかるから、綾ずきんちゃんとわんわんカップルは
割と円滑に行きそうなのかな~??などと妄想していますね…
かのーわんわんはきっと夜はかのーがおがおなんでしょうね(真顔
2017/10/03 Tue 23:19:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する