リンクス9月号のお金がないっ

2017/08/12
nomoney-124.jpg



卒倒!狩綾ちゃんお祭りデート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今月号はまさかの狩綾ちゃん野外お祭り浴衣デートというあまりに可愛すぎる
そして爆笑展開で買ってから52164543回読み直しては爆笑、そして激萌え。

以下感想です!




てか狩綾ちゃんたち花火も見ようとしてたの〜!??!!?!?!?!?!?!??!!!
リア充カップル過ぎてもうどうしたらいいかわかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
浴衣でお祭り屋台巡り花火見学コースとか完全にカップルだし、
それが片方の意志じゃなくて、綾瀬も心から楽しそうなのが紙面から伝わってくるのが…最高だね…


ワザとやってんのかー?!?という台詞で、前に綾瀬視点で公園デートした時にも、
綾瀬が社長に対して、わざとやってるんだ…!!というシーン思い出したけど、
公園デート綾瀬視点・お祭りデート社長視点で対になってるのかな?

お互いがお互いに対して自分を困らせようとワザとやってる…!
って疑ってるの本当に可愛いなって…二人とも恋愛に関してド天然だから
そういう意味で駆け引きとか全然できない二人なのに、
どっちも「自分だけが相手に翻弄されてる」と思い合ってる可愛さっていうか…初心者マークの二人💛


今月号は社長が童貞かな?っていうぐらい綾瀬のラッキーお色気スケベに
翻弄されてて本当に大爆笑だったし、なによりプライベートで社長がついに
スーツを脱いで野外デートに行くというワンダーランド以来のミラクルショットが出て
全国の狩納北ファンの皆様お待たせしましたという香坂神の多大なる慈悲の心を
(勝手に)感じた気がしましたし、綾瀬の余すことのない可愛さ、美しさ、天然さそしてエロさ…
全てが詰まった爆笑回だったなって…これが11月号に続くっていうんだからまた最高!!!!!!!!

2人とも花火見る前に浴衣ビチャビチャになってしまいましたが…
ど〜〜なるんだろ😂

社長は無事一週間前に綾瀬とセックスできるのか…!!

お金がないっ59話面白すぎて最高〜〜!!!!狩綾ちゃん〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(誉も最高だよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ
台湾de狩綾 | 狩納北様生誕祭〜俺という奇跡〜レポ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する