狩納北様生誕祭〜俺という奇跡〜レポ

2017/07/27
7/24日新宿パ〇ラで行われた
狩納北様バースデーイベント
狩納北生誕祭〜俺という奇跡〜の
レポです!!



m-8-3.jpg

↑これです

以下おりたたみ!


SKBD-1.gif



ksbd-2.jpg


今回のイベントは
激レアシークレットイベントであったために、

写真撮影禁止、SNS投稿禁止、携帯機器持ち込み禁止

の超厳重体制のイベントであったたため
私の手書きでお送りいたします。すいません
さすが社長の生誕祭…。

ksbd-3.jpg


ksbd-3-1.jpg


ksbd-4.jpg

主催(集団ひとり)からの情報で、ファン5人につきはがしのスタッフが一人ついており、
スタッフは80人、とのことから、今回の生誕祭は400人ぐらいが入っていたと思われる。
倍率54941354倍って聞いたんだけど
ここにいる人たちはその倍率を勝ち抜いた人なんだな…(コネで入ってごめんなさい)


イベント前に軽食がでたんだけど
パセラ名物ハニトー!!!(一人ひとつ)

ksbd-5.jpg

これがまためっちゃ可愛くてほんと写真撮れないのが辛すぎた;;
デザイン的にもしかして染矢さん作成デザインなのでは…?と思ったんだけど
確証はとれず。(でも周りの人もみんな言ってた)

ハニトーをむさぼり食べていると、いよいよ会場の時間…!



ksbd-6.jpg


ぎょんちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!



司会が誰であるなどの記載はいっさいなかったのでかなりのサプライズ!!
会場全体が笑いと歓喜で包まれていた!!!!!


ksbd-7.jpg


キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!♥!♥♥♥♥♥♥1
さすがぎょんちゃん盛り上げ方がめっちゃうまくて
どんどん会場の熱気も上がって盛り上がりまくり…ほんとすごい。



ksbd-8.jpg

ksbd-9.jpg


やはり社長の呼び方は「狩納さん」が多いようだった。
確かに原作でも綾瀬始めみんな呼んでるしね!


ksbd-10.jpg



まさかのコールで社長が登場することに…!
マジで・!?!?!??!

マジで?!?!!??!

「「「「「かのうさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!1」」」」」」」」



揺れる会場…!
流れるロマンスウェイ…!!



ksbd-11.jpg



キタ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狩納北様ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここで失神する者、泣き出す者、失禁するもの、奇声を発する者、絶頂を迎える者で
溢れかえる会場…
私は後ろの方だったからギリギリ耐えられたんだけど、前から3列目ぐらいまでの人たち
全員失神してタンカで運ばれてたので、まじで最前列のうじこさんが心配だった…。


ksbd-12.jpg

会場に充満するハニトーの匂いに苦言を呈する社長
(ごめんね…)

ここからぎょんちゃん主導のトークが始まったんだけど
詳しいイベント内容は投稿禁止ってことでかけないのです…。
知りたい人はラインで聞いてください!><www




後ちょっとやばかったのが
社長が喋ってる間に歓声がうるさくて
ファン同士で揉めだしてめっちゃハラハラした
(893スタッフの人が止めてた)

ksbd-13.jpg


ちょっとだけイベント内容というか、テーマだけ言うと
「いきなり!狩納さん!」のコーナーとか、
社長が衣装チェンジしてる間にぎょんちゃんがこっそり入手してきた
激レアお宝写真(社長のプライベートショット、幼少期など)の
スライドショー
があったりした…。(マジでやばい)

どのぐらいやばいかというとスライドショーで100人は倒れた


私は根性で耐えたんだけどマジで前の席の人どんどんいなくなるから
舞台が見えやすくなってそれはラッキーだったんだけど
倒れちゃってそのまま(この世に)帰ってこれない人ばっかりだったから可哀想な
気持ちの方がつよくて でも生でオーラを感じてしまったらそれは無理だよね…
その気持ちもわかる…


後これ書いていいのかわからないっていうかヤバかったら
すぐ消しますけど、もはやファンの女子たち失神しすぎて
最後50人ぐらいになってたんだけど、途中から会場の隅っこに
ちょこん…って誰か立ってて、明らかにスタッフではないような
容貌だったから、???って思ってたんだけど、
イベントの終わり際に舞台から社長が降りてきて
みんな え…っ ってなって固唾をのんで見てたら、その立ってる子のところに
行ったの。えっ…誰…何…て会場中の空気の中、その子よく見たら



綾瀬だったんだよね…。


あっあやs…って思った瞬間社長が綾瀬にキッス。



キッスした。





?!?!??!?!?!?!!?!??!?ってなって
会場中も凄まじい悲鳴と歓喜となんかもう訳わからん状態だったし
狩納北様ガチ恋勢もさすがに言葉を失ってたし、
二人が重なった時あまりのオーラにやられて私もついにここで
限界が訪れを気を失ってしまって
気が付いたらバックヤードで、イベントも終わってた;;

どう終幕したのかが全然わからなくて、もちろん検索しても出てこないから
調べようがなくてほんとツライ…あとでうじこさんにも
聴こうと思うんだけど、まだ連絡がつかないから気絶通り越して死んでるのかも
しれないから心配ぽよね…。

ほんとあっという間の3時間だったし人生に一回あるかないかの
生誕祭への参加っていう幸運だったし、最後狩綾ちゃんが生で見られたこと
本当に一生忘れない…。

狩綾ちゃんフォーエバー!!社長誕生日本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
comment (2) @ 日常の話
リンクス9月号のお金がないっ | 狩納北様生誕祭2017

comment

: 小杉踏 @-
ゲーム作れちゃう人にチケット作っちゃう人に・・・。

感動しています。
生誕祭!!一人大騒ぎしすぎて、この夏のパワーを全力で使いきりました。

ぎょんちゃんの司会、見たかったなあ。
かのーさん登場、綾瀬が会場にw

ああ、この夏も乗り切れます。
サービス業の為、明日からも仕事。
夏休みって何?
お盆って何処の国の風習?

ジジババの墓すら墓参りしていない私。
かのーさん、綾瀬のご両親の墓前に挨拶に行ってあげて。

もちろん彼氏として💓
2017/08/10 Thu 17:48:56 URL
Re: タイトルなし : すのま @-
しょうもない記事読んでいただいてありがとうございます😂
私も描いてて一人で大騒ぎしていたので…
いつかファンみんなで狩納北様生誕祭行けることを願ってます( ; ; )✨

狩綾ちゃんは今年もお墓まいり行ったんですかね?!
小説ではもうご報告済みですもんね!
小杉さんもお忙しいようですがお体ご自愛くださいませ〜〜!
2017/08/27 Sun 23:07:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する