2017/08/27
nomoney-125-1.jpg

OLD is NEW サ〇トリー


浴衣綾瀬が可愛すぎて儚すぎてこのCMフレーズが永遠に頭から
離れなくて…
視聴者目線で綾瀬がお祭りを楽しむところを見つめてるっていう設定で、
懐かしいですねっていいながら横で微笑んでくれたり何狙いますか?っていって射的したり
「リンゴ飴…買ってもいいですか?」
って言って買ったあと振り返ってこのフレーズですよ。

ッか~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ

綾瀬に絶対CM出てほしいし敏腕プロデューサーとカメラマンに
ちょっと大人のCMっぽく可愛い綾瀬を演出してほしい!!!!!!!
映像っていったらぎょんちゃん…って思ったけど絶対エロCMになるよな…(それはそれで最高
comment (0) @ お金がないっ

台湾de狩綾

2017/08/27
nomoney-126-1.jpg

色々あって先日台湾の漫画イベントで発売された海外版お金がないっEXセットを手に入れました!!!!!!!!

勿論私が現地に行って買った訳ではなく、このアクキーとイラストカードセットが欲しすぎて、
一か月近く前に代行業者に注文をしました。

^^✌

いやほんと…日本では発売すらされない狩綾ちゃんのアクキーとか
欲しすぎて、かといって自ら現地に行く余裕もなく偶然見つけた海外イベントでの
グッズ購入を代行している業者さんのおかげで手に入れることができました;;
代行頼むのとか生まれて初めてだったので、詐欺だったらどうしよう
という疑念がずっとあったのですが、こちらから言わなくとも、逐一連絡をくれて
とても親切な業者さんでした;;
ありがとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!1



nomoney-126-2.jpg
このアクキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
この狩綾ちゃんのイラストみんなも大好きだと思うんだけど、私も本当に超大好き!!
ポスターだってほしいのにこれがアクキーとなり飾れるなんて…;;♥
もちろん勿体なくて付けられないので祭壇にかざります。

nomoney-126-3.jpg
EXの表紙も大好きでいまだにデスクトップのスクリーンに設定してますし携帯の待ち受けもEX!!
それが文字なしで全体がみられるこのイラストカード…最高すぎる。
綾瀬の美しいおみ足が最高だよね…;;


nomoney-126-4.jpg

帯のデザインがめちゃくちゃ気合入ってて超かわいい!

欠債肉償?!不!這是真愛!

がなんかわかんないけどめちゃくちゃ笑うし意味わかんないんだけど超わかる!
わかるぞおおおおお!!狩綾〜!!!世界〜!!!!!!!!!!!1
ぴょーんてしてる綾にゃんも可愛いしもう最高ですね…。

日本では普通に売られてるけど18禁になってますね。確かにめっちゃエロイから仕方ないよね////


nomoney-126-5.jpg
裏もめちゃ凝っててすごい!!
久芳誉も帯に登場させてくれる台湾の編集部のわかってる具合が最高

全然読めないんだけど 大野狼 小綿羊的
という二文字で狩綾ちゃん💛って解るの最高に可愛いよね!!!!


中身も当然台湾語だから全然わかんないんだけどめっちゃわかる不思議!!!!!1
すっごい可愛いです;;どの国行っても狩綾ちゃんは可愛い!!!!!!!!!!!!

海外だと呼び方はどうなのかな?って思ってたんだけど、

nomoney-126-6.jpg


まさかの先生

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん=先生 ということらしく、狩納先生からはじまり、久芳先生、綾瀬先生など
呼び方がでてくるので、違う方向で萌えてしまいこれはこれで美味しい
という最高の一冊!!!!!!!!!!!


どうやら台湾ではお金がないッは12巻までいま出てるみたいで、つまり
EXのあとには13巻が発売される!?その時も間違いなくグッズ祭りが開催されるであろうと
予想されるので、代行業者さんがいたら絶対にまたお願いしたいです;;
っていうか日本でも出してくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

頼む!お願い!払う!払うから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
comment (0) @ お金がないっ

リンクス9月号のお金がないっ

2017/08/12
nomoney-124.jpg



卒倒!狩綾ちゃんお祭りデート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今月号はまさかの狩綾ちゃん野外お祭り浴衣デートというあまりに可愛すぎる
そして爆笑展開で買ってから52164543回読み直しては爆笑、そして激萌え。

以下感想です!

comment (0) @ お金がないっ