水も滴る

2017/06/24


somuku様


拍手などいつもありがとうございます!( ◠‿◠ )

久々に仕方がないっを読み直して綾瀬の家族への憧れと社長の
血のつながりを重要視せずそれ以上の想いを求める二人のすれ違いに
涙してしまったぽよね…。
(仕方がないっは狩綾ちゃんのひとときの決別がある許斐の回よりも
心的ダメージがでかいのでなかなか読み直せない)

それにしても小説の鉄夫一家はほんますがすがしいほどのクズさで
特に鉄夫母がめちゃイライラするんだけど、小説の鉄夫も何か腹に抱えてるものはあるのは
解るがそれにしてもクズ…!!
鉄夫一家がクズなことにより引き立つ狩綾の関係性だけど、
漫画であれだけ大天使綾瀬に浄化されて帝都金融入社してる
なんて小説の鉄夫は夢にもおもわんやろな…(爆笑
小説と漫画で2度おいしいお金がないはほんとすごい!!


comment (2) @ お金がないっ

カジュアルデートin代々木公園。

2017/06/23
nomoney-121.jpg





綾瀬がいつも着てる洋服は溝口ブランドだから
外出用だろうがルームウエアだろうが
多分上下コーデ合わせて8万とか余裕でするレベルだと思うんだけど
たまに出てくる一人暮らし時の綾瀬の見るからに
お金かかってなさそうでサイズも体に合ってなくて大きくて
生地もテロっとしてるチープ感あふれるファストファッションも
可愛いよね…。/////メンズのS着てるんだろうけど
全然サイズあってないあの感じ…
逆に言えばいかに今の洋服が綾瀬のためだけに
作られていてそして社長が綾瀬のためだけに購入しまくっているかという
溺愛ぶりが垣間見えて最高だよね…。
綾瀬まじで一度として同じ服着てないもんな…!!!

綾瀬は何着ても世界一可愛いしなんなら
何も着なくたって世界一可愛いんだから…!!


comment (0) @ お金がないっ

飲みレポ

2017/06/22
去る土曜日、いろいろお世話になりまくっている集団ひとりちゃんと
いきなり飲み会をしてきました。

hitorepo-15.jpg
集団ひとり
洋画ガチ勢。世紀のマジキチ。
攻めすぎなツイートをする為ヒョロワ―の増減が激しい。
お金がないっ芸人やサイン本、誉BOXをくれた張本人。
トリスタン(とある映画に出てくるひとりちゃんの推しキャラ)の
チ×カスに異常な執着を持つ半面
字がめちゃくちゃキレイだったり
お土産に美味しいカステラをくれたりなど
異常なほどに常識人である。


hitorepo-14.jpg
小木(やはぎ)
私とは過去のジャンルから十数年来の仲。
ひとりちゃんに抱かれている。(2次創作設定)
今回はエア参加。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その日とにかく私は夕方〜夜の暇を持て余していた…

勢いで飲みに行こうかな…というラインをしたら

Ω「来いや」
Ω「は?行くわ」


で勢いで飲みを決定したのがその日の17:00

群馬から一時間ほどで行くことができる
赤羽を指定し集合することに…。

そうはいっても時間がマジで全然ない!!!急がなきゃ!!
今から30分後に出る電車に乗りたい…!!
化粧も服もそのままに家を飛び出し駅へ向かう!!

hitorepo-1.jpg
hitorepo-2.jpg

※乗れませんでした。

あまりに慌てて用意をしたため財布を家に置き忘れる失態…
大幅なタイムロス…。


そんなこんなで、赤羽で出会ったのが20:00

hitorepo-3.jpg

hitorepo-4.jpg
行ったことのない(群馬にはない)鳥×族へ…!

hitorepo-5.jpg
焼き鳥は鳥だからヘルシー!ゼロキロカロリー!!
鳥貴×最高!!!!!!!!!!!


赤羽という若干池袋に近くそして
店内もとても雑多でにぎわっていた居酒屋だったので
余裕でホモの話ができた。




hitorepo-6.jpg
注)ひとりちゃんはBLにおいて性癖異常者なので
セックスしたあと攻めがすぐ受けの財布から金を抜いたり
受けの肉×器化ホー×レ×モ×゙レが大好物だったりそれ以外にも
とにかくブログには書けないレベルのAVBL妄想を
ツイートしているとにかくマジキチである。


hitorepo-7.jpg

あまりの事に心の声と本音が逆になる私。(※初対面です)




hitorepo-8.jpg

心の声がでてしまう私。
〇脳(誤字)

hitorepo-9.jpg

hitorepo-10.jpg

か、漢だ……



hitorepo-11.jpg

ひとりちゃんの世界線(チ×カス)とは永遠に交わら
ないのでやめて頂きたい。




hitorepo-12.jpg
(永遠の謎)


hitorepo-13.jpg


赤羽も鳥×族もひとりちゃんとの飲みも初めての経験でしたが
99%ホモの話しかしてなかったし終電がやばかったので
3時間ほどでお開きになりましたけどひとりちゃんはTwitterと変わらず
そのまんまのマジキチで(好き…)ってなりました。





comment (5) @ 日常の話

神誕

2017/06/22
DCVinsUUQAIRPi2.jpgDCUX5kwUwAAmGyc.jpgDCWMmaBUIAEtwDb.jpg




全国の狩ギャ&ぽまギャに献ぐ応援うちわ。

昨日は我らが香坂透神先生のお誕生日だったわけですが
.。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆香坂先生お誕生日おめでとうございます!!!.。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


誉の裸を見るためなら応援うちわで応援上映も辞さない私ですが
やはり先生へ直接送るメールと思うと、清く正しい信者でいたい…!!
という気持ちが勝り、誉の裸が見たいですという
欲望丸出しのメールは送れず、他に是非見たいと思っている
シチュエーションで送らせていただきましたけれど、
取り入れて頂けるか否かよりも、こうやって「リクエスト」として
先生に直接届くツールがあるのってありがたいよな~って思う!(//◜◒◝//)

今年の夏コミでのグッズも楽しみ~♡♡!!!!
comment (0) @ 日常の話

石井鉄夫の憂鬱

2017/06/11
nomoney-120-1.jpg


鉄夫の入社で妄想が広がる〜〜!!!!!!!!!!1

Twitterでも話題のラノベの主人公みがとてもある鉄夫。

綾瀬はもちろん社長のお弁当も作るし
きっと鉄夫のぶん作るときは自分のぶんも
ついでに作って大学でたべたりするんやろな…(♡ ♡)

社長…重箱(3段)
鉄夫&自分…普通のサイズのもの
久芳兄弟…おかずをいれた捨てやすい使い捨てタッパー

みたいな感じでさ…!!

鉄夫結局住むところとかどうしたんだろうか?!
ずっと居候っていうのは現実的じゃないし、
かといって社長が所有するビルの居住区は家賃高すぎて
住めないだろうし…

く、久芳先輩の家に居候かな?(爆笑)

いやほんま久芳先輩と鉄夫の相性すごいイイよね…。
鉄夫がいることにより、より一層誉のキャラが引き立ってるっていうか
お金~はどの人物もキャラがすごく立っているし魅力的なのに
此処へきて鉄夫入社で天井知らずの面白さ…
お金がないっは最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


comment (2) @ お金がないっ

リンクス7月号の感想

2017/06/09
nomoney-117.jpg


\ ヨっ!待ってましたー!! /


綾瀬がモブに絡まれてから4か月…
綾瀬を助けるのは誰なのか!?社長か!?誉か?!はたまた鉄夫か…・!??!?
と散々議論してきましたけど、結果まさかの3人全員で綾瀬救出という


これこそがお金サーの姫綾瀬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


イエェェェェ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


事務所が襲われたこととかどうでもよくて、綾瀬に無体を働いたということで
帝都金融綾瀬ガチ勢が怒りのデッドマックスリローデッドしてたのが最高でしたね。

鉄夫がちゃんとごめんなさいできてえらかったね…。

でも綾瀬は許すもくそもないっていうか、そもそも鉄夫の事恨んでないから
鉄夫の事ただただ信じてたっていう事を伝える綾瀬…鉄夫に抱き着く聖母綾瀬…
綾瀬の前では皆オギャらずにはいられない…バブ〜!!!!(社長以外NG)

なんでもしますから〜!って言われてしょ、しょうがねえな…///とかいってどもりながら
テレテレする社長めっちゃ可愛くない????え??????現実か?????私の脳は正常か????
動揺するとでちゃう「マジで?」が炸裂しててほんま可愛い…。可愛いね…。

今まで社長が言えば「何でもしなければならない」っていう関係性だったけど
なんでもしますから〜!って言って、してもらおうか…(悪笑)じゃなくて、マジで?とかいって
テレテレしちゃうあの感じ、カップル以外なにものでもない。

それが例え鉄夫の件だったとしても、綾瀬からお願いします!ってお願いされて
狩納ぴが聞かないわけないもんね(*´◒`*)///
綾瀬からの望みを聞くのが!社長の!望み!!


ンン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛゛〜!!!!!!!!
狩綾ちゃんだいすき〜!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてまさかの鉄夫帝都金融本入社で大団円
まじで入社するとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも久芳先輩の鬼しごきが見られるってことじゃないですかヤダ〜///////!!!!!!!

しかも鉄夫綾瀬にめっちゃ贔屓されてるから、久芳先輩も嫉妬しまくりで
綾瀬が優しくすればするほど鉄夫へのアタリが強くなるという悪循環
めっちゃ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい鉄夫コーヒー♥とか綾瀬にハートマークつけられるなんて社長ですら一度も無いのに
やっぱり鉄夫はしごかれたほうがいいい。(結論)

綾瀬の鉄夫への純粋な身内として、家族としての好意が、本当に可愛くてかわいい。(語彙)
鉄夫が真面目に働いてくれるのも社長が鉄夫を雇ってくれたのも全部全部嬉しくて、
キラキラした笑顔とテンションで、差し入れもってくるね♥♥とかもう可愛すぎない??;;(なお鉄夫)


今回も誉めちゃくちゃ感情むき出して、キッスする狩綾ちゃんにムカムカしたり
綾瀬のちんぽいみたモブに制裁したり、恋する男全開で最高だった…;;♥
「見ての通り化け物だからな」とかちょいちょい社長への毒はさんでくるのほんと好きwwww

やっぱ鉄夫がきてから誉の芯の部分のヤンキー魂が活性化されて
どんどん感情が表に出てきててめちゃカッコイイ~!!

お金がないっはこれまで色々あってみんなそれぞれ傷ついてきたから、
もう誰も傷つかない優しい世界…最高…お金がないっは優しい世界!!!



今回で鉄夫編終わりましたけど、鉄夫入社でこれからの帝都金融物語
楽しみすぎない?!???!?!!??
モブ会社の借金はチャラになったけど、社長からの借金は消えてないっぽいから
これからも搾取されまくるんだろうな…(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*

8月にまた新章突入で、これからまた新たな狩綾ちゃんが見られるとおもうと
本当に楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


リンクスの終わりにすでに8月の表紙であろう狩綾ちゃん載ってましたけど
百花繚乱真夏の世の夢金魚遊泳狩綾ちゃんって感じで
めちゃくちゃ楽しみ;;♥♥早くカラーで見たい〜!!!!!!!!!!!!!


comment (0) @ お金がないっ

誕生日

2017/06/09
先日私の誕生日で、普通に自分でケーキ買って食べたそんな日だったんですが、


2017-bd-1.jpg
2017-bd-2.jpg

画面の向こうからW誉が祝ってくれてめっちゃHAPPYでした!!!!
大好きなうじこさんとひとりちゃんに祝ってもらえて嬉しい!!!!;;♥♥


で、家に帰ってきたら


2017-bd-3.jpg

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、わかってる、こんな手の込んだことしてくる人は
もうわかってる、わかってるけど違うかも…いやそうに違いない




2017-bd-5.jpg
箱…




2017-bd-11.jpg


なにこれすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

って普通に声でたもんね!?!??!?!!!?




2017-bd-4.jpg

お前だったのか






集団ひとりさんからの超絶サプライズ誉BOXに驚愕歓喜
サイン本に引き続いて腰抜かしたわ…泣いた;;


2017-bd-14.jpg
2017-bd-15.jpg



サプライズBOXというものらしいのですが、本当に細部まで
めちゃくちゃ凝ってて、死ぬほど時間かかっただろうというのが
解って本当に嬉しかった…想いが詰まっている…。写真撮り切れないほどネタ満載。



2017-bd-13.jpg

ありがとうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
(補足すると集団ひとりちゃんは洋画ガチ勢でありお金がないっを一度も読んだことがないが
私からの情報と誉botを把握しており、かつOVA一巻の作画崩壊の誉を永遠にいじってくる女である)



2017-bd-12.jpg

あと私の事を雌豚と呼んでいる。(誹謗中傷)




2017-bd-10.jpg

めっちゃいいこと言ってんだけどリンクス毎月じゃなくて隔月発行だから
っていうとこが未読感溢れてて最高だよね。


2017-bd-8.jpg

唐突な真面目ぽま。(かっこいい〜/////////////!!!!!!!!!!!)



2017-bd-7.jpg
伊達ちゃんのゼロカロリー理論は狩綾にも応用できる…!?


2017-bd-9.jpg

アアアアアアアアア〜かっこいいよ誉〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すき〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




本当にありがとう…!!!!!!!!!!最高の誕生日に乾杯…!!!;;
comment (2) @ 日常の話

2017/06/06
nomoney-116.jpg



41話の扉絵が大好きなんですけど
あの白い衣装の透明感あふれる綾瀬と
対比で漆黒のスーツを身にまとい切なげな顔してる社長のカット…
あんなんもう芸術品じゃん……ルーブル美術館に飾ってあってもおかしくない…;;


47話の表紙で、鳥かごから綾瀬だしたのは誉だけど
鳥かごから出たことで綾瀬は社長の想いをしって
そして自分の気持ちにも気付いたっていう壮大な物語それが狩綾…;;


皮肉なものだけど誉はやっと愛せる人を見つけたのに、その人は自分のこと好きじゃなくて、社長は社長でやっと愛せる人を見つけたのに愛し方が分からないなんて…お金がないっは人生…こたえなんてない……

誉には申し訳ないけど、たとえ綾瀬の一番じゃなくても綾瀬を一番好きでいてほしいし、 誉には幸せになってほしいけど無理だからそれがつらいし、でも今後他の女とか男が出てきてその人のこと愛せるようになるとかではなく誉はもうああいうポジションなんだから申し訳ないけど一生綾瀬への片思いを続けてほしいもはや片思いというかまあ片思いだけど見守るというかなんていうか…(使いました)


9日のリンクス楽しみ~^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
comment (0) @ お金がないっ