ぴーろランド後日談

2017/05/31
昨日の狩綾ピーロランドデートには後日談があって…


20170531-1.jpg


誉バット×丸に似ている疑惑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

綾瀬がお土産に買ってくれたものなんて多分誉普通に
使えなくて額に飾るレベルだと思うんだよな~って言ったら

20170531-2.jpg
20170531-3.jpg


狩綾もデートで幸せにかつ誉も幸せにできるストーリー!!
これはすごい!!!!めっちゃ幸せ…;;
誉に関しては私の発言とかbotだけでキャラを把握しているようなんですけど
さすが洋画2次創作小説書きガチ勢……キャラの飲み込みが早い…しゅごい…!!

2週間前にサイン本を買ってきてくれた時に誉の事を

「なんやこいつ、社長の弟か?」

とか言ってた人が書く2次創作かこれ?!?!(お金未読)

20170531-4.jpg

めっちゃありそうで草。
てか×丸が誉に似てるんならそれは操にも似てるってことだから
多分許されるならば操の分も買っていくやろうな綾瀬は…
綾瀬が自由になるお金はないから、実際はお土産とか買えないと思う、
でもいいんです!!!!!!だってこれは2次創作だから!!
狩綾ハッピーデートで誉もハッピーな同人誌だから!!!!!!!
みんな幸せ!!!!!!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!!!!!



そして誉の超絶かっこいいGTR32のキーと一緒に揺れる
バット×丸のキーホルダー…
ク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!;;

comment (0) @ お金がないっ

~狩綾ピ×ーロランド劇場~

2017/05/30
集団ひとりさん(お金未読)から新作が届いたのでup!


nomoney-115-1.jpg
nomoney-115-2.jpg

nomoney-114.jpg

ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン狩綾ちゃんピーロランドおデイト〜♥♥♥!!!!!!!!!!1
未読なのに、なにこのクオリティ……凄すぎるだろ…
同人誌一冊読み終わったぐらいの満足感…。
各キャラの呼び方などは私が助言させてもらってるんですけど
それにしたってこの完成度…。いつもありがとうございます!!

ぴ●ーロランドは私も行ったことがないのでよくしらなんだけど
盲目モンペ狩ギャこと、うじここと、ぴーろらんどガチ勢からキャラクターとの
グリーディングがあるという情報をもらい何それめっちゃかわいいやん…
絶対狩綾ちゃんで撮ってほしいやつじゃん…!!!

実際の二人は新宿から出ないしワンダーランド以外行ってないし
社長が写真撮ってくれるなんてありえないかもしれないけど
これは妄想だから社長も撮ってくれる!可愛い綾瀬と一緒に!!
nomoney-115-3.jpg
彼氏さんも一緒に〜なんて言われたらぜったい社長
テレテレして(これまでのお金がないっ参照)しながら撮ってくれそうじゃない?????(無理です)
nomoney-115.jpg




こんな萌え妄想をダブルで妄想を頂いたから私も脳みそが
パンクしてしまったよね…。
本一冊できるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1546845254845冊買う〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
comment (0) @ お金がないっ

綾瀬と紫陽花と誉

2017/05/25
nomoney-113.jpg

綾瀬が社長のもとに来たのは夏休み中なので、
季節的に絶対ありえないんだけど大学帰りか何かに
紫陽花を見る二人がなんかわかんないけどめっちゃ好きなんです。
別にそんなシーンはないしこれからもないだろうけどほんと
妄想だけで永遠にしゃぶれるっていうか…。

誉は2月生まれだけど、なんていうかこう、陰鬱な感じがよく似合うっていうか…
雨が…似合うよね…。;;♥
リアルに雨の日は片想いソングを聞いて誉の永遠に報われない綾瀬への想いの
あまりの切なさにウゥ……ッ!!!!!(号泣)とかやったりしてるんだけど、
でもいいんだ…誉は今幸せなんだから…いいんだ!!!!と
思い出しては、また切なくなってみたり…ほんと楽しいよね。


一年経って大学二年生のときなら6月もありえるかもしれないけど、
初期の全然デレてない誉と見てほしい…!という謎の欲望がある。




綾瀬を紫陽花を見る誉についてはずっと考えてて
下のやつは一年前くらいに描いたやつだけど、一年経ってもおんなじこと考えてるし
ほんと、永遠にしゃぶれるなあ~…

nomoney-14.jpg

当時一人で昂りすぎて続きも描いてたから…(ばかなの?

nomoney-15.jpg
nomoney-16.jpg
comment (0) @ お金がないっ

かきごおり

2017/05/22
nomoney-112-2.jpg


紫陽花と誉綾瀬書こうとおもったけどあまりの暑さに
Twitterでみたかき氷を描いた。

社長は綾瀬が食べてるとこ見ながら、暑い日でも
ブラックコーヒーをたしなむよね!!(クーラー効いてるから問題ない)

同人誌に、ホテルの喫茶店でアイス食べてる綾瀬を見てる社長の描写あったけど、
前にファンブックでメルヘン喫茶みたいなとこ行って自分もケーキを無理やり食べていた
あのときだって自分だけブラックコーヒーを頼むという選択肢
はなかったのか

大変きになるんですけど、なんだろう…初期のデートだから
社長もよくわかんなかったのかな?!😉💦💛💛
よくわかんないから綾瀬に注文させたら
綾瀬が気を使って二人分頼んじゃってケーキきちゃったみたいな、
そんな感じなのかな?!😉💦💛💛
わからないけど狩綾ちゃんのデート可愛かったし
いつかメルヘン喫茶行ってここが狩綾ちゃんが
デートしてた場所かー〜とか行って聖地巡礼ごっこしたいぽよね。


そもそも、あのメルヘン喫茶になぜ行くことになったのか、
綾瀬の希望だったのか、木内たちと行くはずだった映画の後のコースに入ってたのか、
だとしたらやばすぎるし社長がやきもち妬いて阻止して正解だったとも思えるよね・・・
いや大学生男子でもあの店相当ハードル高いと思うけど、
まあ綾瀬が一緒なら1200%デートにしかみえないから、いいのか!
サークルの姫とそのお供御一行にしか見えないもんね…!(ダメ

comment (0) @ お金がないっ

完成

2017/05/18
20170518.jpg

便箋できた~!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

思った以上にすごく蛍光ピンクで、THE・グラデーション便箋って感じで
最高…!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっ?!?!?可愛くない?!?!??!!??!?!(自画自賛)

マジでファンレとかに使おうとおもって、手紙としての実用性を重視したかったので
文字列の幅1cmにしたら結構太くて、75mmくらいでもよかったと思った。
次回に生かそうと思う(?)

便箋作りたいと思いつつ、デザインにずっと迷ってたんだけど、13巻の初心者マーク結婚式狩綾ちゃんで
爆発したので13巻初心者マークモチーフにしました。^^✌

20170518-2.jpg

本当にこの年になって手書きでファンレ書きまくることがあるなんて夢におもわなかったし、
便箋作ろうっておもったりしたのも全部お金がないっが好きだという想い…しいては狩綾ちゃんへの想い…。
狩綾ちゃんはいつだって新しい何かを私に与えてくれる……。

20170518-3.jpg
デザイン2種類つくれたから、もう一個はお世話になっているひとりさんが飼っている
ぺっとのじょんじょん柄レター。こちらは普段使い(?)ができるようにシンプルな絵にしました。

なんかグラデーションて昔のダサい便箋、みたいなイメージあったけど、
印刷技術も格段に上がりまくっているからか、普通に発色もカラーもキレイで感動しました。
便箋作るの楽しいからみんな是非やったほうがいいと思う!!ほんとにおすすめ!
comment (0) @ 日常の話

~狩綾夢の国劇場~

2017/05/17
昨日夢の国デ××ニーに狩綾ちゃんいたらしいんだよね……

20170517-8.jpg
20170517-9.jpg

dhizu.jpg

秒速でする。


閉園までする。


明日の朝までする。



comment (0) @ お金がないっ

サイン本

2017/05/17

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!




20170517-6.jpg
20170517-5.jpg


ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(効果音

先日神保町の書泉グランデでEXのサイン本が発売されると
前日に告知があり、さすがに急すぎて行くことができず
めちゃくちゃ嘆いていたんですが、お金がないっ芸人を作ってくださった集団ひとりさん
まさかのサイン本イベントに行ってくださって、抽選を当てて本を買ってきてくれるという
信じられないご厚意により香坂先生と篠崎先生のサイン入りEX手にすることができました(;;)
腰抜かすほどびっくりしたしありがたすぎて本当に泣いた。

お金がないどころか、狩綾の事一ミリも知らないのにも関わらず「別にカレー食べにいくついでだったし。別に」
と引くところをしらないツンデレの極みみたいなこと言ってましたけどもうほんとうに…
優しッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くじびきの様子レポ。(本人画)
20170517-1.jpg



全然知らないジャンルのサイン本2冊求めて
知らない人にまで声かけてくれて…
当然ファンと思われてごまかす様子めっちゃ笑う。
同じくサイン本買いにいけなくて嘆いてたうじこさんの分も買ってきてくれるとか、
人間レベルが高すぎてどうしたらいいのかわからない。泣いた。

さっそく祭壇に飾ったしひとりさん特製ふきだしがおもろすぎるので
吹き出しごと飾りました。
20170517-4.jpg
ほつれてんじゃなくてそういう服なんだよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただしベットでは裸だ(迫真のSP攻め様ボイス)

wwwwwww基本的に社長のキャラを知らないからイメージで
セリフ書いてくれてる辺りが死ぬほど笑うwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか綾瀬の服とかいつも高級だし、ほつれてるのもデザインだから
なんとも思ってなかったけど、外の人から見たらそこ気になるポイントだったんだな…っていう
新しい発見がありましたね!!!


20170517-3.jpg

おもしろいからふきだしごと祭壇に飾った♡♡♡



comment (0) @ 日常の話

狩綾祭壇

2017/05/13
20170513121915b00.jpg
>


部屋の掃除とともに祭壇も広くしました( ◠‿◠ )💖
てかもう全然置ききれないよね…


2017051312225824c.jpg


この複製原画の狩綾ちゃん飾れてうれし〜〜💖
似合う額を探して注文して、やっと飾れた。

この狩綾ちゃんは複製原画でとてもご利益がありありがたいものなのです(宗教)

狩綾ちゃんだいすき〜!!


comment (2) @ 日常の話

クロスオーバー

2017/05/13

nomoney-111-2.jpg


自分のもの以外一切の興味がない彼氏’S

軽率にクロスオーバーさせたい同人女のサガ…。

生活圏が違うっぽいから、会うことはないだろうけど
セレブデパートでお買い物するところは一緒だから
何かの拍子に出会ってもおかしくないと思う狩綾カップルと神奏カップル…!


社長の通っていた学校と、神奏の学校は着ている制服の校章が同じだから
年代は違うだろうけど、一緒なんだ〜!ってとこでなんかわくわくするよね…!^^
小中高一貫制の金持ちご用達学校なんだな、ということだけは解る…。

クロスオーバー妄想としては、デパートに買い物に来た
カップル’Sであったが、なんかの店で同時にお買い物してて、
ふとした瞬間に目があい、綾瀬と奏音はお互い「きれいな女性だな…」「かわいい娘だな…」て
性別間違いで思うんだけど、彼氏’Sは自分のステディしか見えてないのでどうでもいい。みたいな。
そこに綾瀬が奏音に気をとられて、うっかり躓いて転びそうになるのを近かった神威が反射で助ける(親切で)
って書いてたらなんか長くなりそうだからいつか描こ

というよりクロスオーバー見たいですって今度ファンレに書こ〜〜!💖


comment (0) @ お金がないっ

綾瀬もえもえきゅ~ん(精神崩壊)

2017/05/12
ぶひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(鳴き声)


20170510-4.jpg




あっ綾瀬~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宇宙一生きとし生けるもの全ての中で一番かわいいよ~!!!!!!!!!!!!



これは毎度おなじみジーニアスうじこ氏がきゃらふとという
萌えキャラを自作できるサイトで作成した綾瀬で、
それをより綾瀬に近づけるため私が加工したものなんですが、
めっちゃかわいくないですか?!?????????????!!!!!!!

ヤベ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ綾瀬…可愛い…しぬ…。
このご主人様養成マニュアルの再現度の高さ。
(右のスク水はうじこ氏の趣味)

私も作りたくて作った綾ずきん♥♥♥♥♥♥♥♥
20170510-3.jpg


このように衣装が豊富で、なんといっても顔が可愛い…。
とっても綾瀬に似ている…。シコみが強い…。

マジでこんな神絵師が描いた狩綾激エロ18禁同人誌読みたすぎて死ぬ。
綾瀬をこれだけ可愛くかけるなら、社長もきっと素晴らしい画力で描いて
くれると思うんだ…(鉄夫画伯レベル希望)


私特にこのご主人様~コスの綾瀬がお気に入りで永遠に遊んじゃう!!!!!!!!
S__13066246.jpg



まじこんな顔で名前呼ばれたら即射精の自信あるもんヤバい無理…。
(逆夢女状態)


実際綾瀬はこんな甘えフェイスしないんじゃないかな?
とも思うじゃん?だからこそ、そこがイイ。みたいな。
あくまで妄想の綾瀬だからこそシコみあるっていうか…
マジでこの綾瀬3人と社長で4Pして欲しい。(して欲しい)

でもさすがに3人相手は社長もキツいかな…って思ったけど、綾瀬全員酔っぱらってたら
積極的にいろいろやってくれそうだからイケるか?!?
など真剣に考えていますよね。


綾瀬って自分が可愛いという自覚がないから、
あざとい仕草とか、可愛い受けにありがちな、可愛子ぶりっ子とかしなくってなのに
エッチでト淫乱ボディ最高極みの男の子なんだけど、これ実際原作でしてる衣装だし、
こんな風にカワイイ格好も似あうけど決して女の子にはならない、一人称俺の
綾瀬が大好き~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃらふとマジ楽しすぎるからサイト復活したら
各自作りまくって綾瀬のコスチュームBOOK作って
見てブヒィ~!!!って鳴きまくるのが今の目標。

きゃらふと(5/18までメンテ中)

http://charaft.com/mainte.html


-----------------------------------------------------------
いつも拍手など本当にありがとうございます!!;;


comment (0) @ お金がないっ