デパ地下店員は見た~お惣菜売り場17時30分~

2017/04/24
デパ地下に買い物に来ていちゃつく狩綾ちゃんを眺める
お惣菜販売員うじ山うじ子の夢漫画を描きました。

nomoney-108-1.jpg
nomoney-108-2.jpg

うじ山うじ子のモデルはお金ユーザーお馴染みの
ジーニアスうじこさんなんですけど、前に握手会夢漫画を描いたやつの第2弾ってことで勝手に描きました!(全てフィクションです)
抱き寄せるコマの立ち位置完全に間違えましたけど気にしないでほしい。

第一弾はコレ
yuma-1.jpg
yume-2.jpg
yume-3.jpg

描いてても意味わからな過ぎて爆笑しちゃう…(マッチポンプ)
でも本人笑ってくれたからありがたい…。

そもそも本人の自画像ヤバすぎてめっちゃ笑うんだけど
リアルうじこはマジでめっっちゃ可愛いからそこんとこよ~~~くわかって頂きたいと思います!!!!!

かのあやちゃんがデパ地下にリアルに来ちゃったらもう大変な騒ぎだし
人ごみはモーゼのごとくザザーッてよけるしその圧倒的オーラと美しき容貌と狩綾ちゃんの
通った後のいい匂いで全員昇天するしもうマジで超写メしたいけどする前に死ぬじゃん…。

社長とお肉屋行ったら、100g何千円するレベルの和牛
当たり前のごとく注文しだして綾瀬がアワワ…ってなるけど
狩納さんのお腹に入る物だからきちんとしたものを食べさせてあげたい…
いう気持ちも当然あり、でも100g●千円…!とかぐるぐる思ってる間に
社長がブラックカードでスッ…サラサラ~のチーン!ありがとうございました~!のお買い上げよ。

ク~~狩綾カップル最高~!!!いちゃいちゃしてくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ
comment (0) @ お金がないっ

コンビニ店員は見た~新宿24時~

2017/04/18
帝都金融近くのコンビニで働くモブ山モブ美の漫画を描きました。


nomoney115-1.jpg
nomoney115-2.jpg
nomoney115-3.jpg

実際狩綾ちゃんたちは謎の超絶イケメンと美少女カップルとして
都市伝説張りにTwitterで目撃情報あがってそうだよね!!!

店員がなぜ社長が彼氏だと分るのかというと
お店入ってくる時も肩抱いてくるし店内でもイチャイチャしだすので(社長が)
立ち寄るコンビニやスーパーでももちろん噂の的だし
狩綾ちゃんが自分のタイムシフトの時に来店すると
後利益があるということで有名。~全部妄想~




comment (2) @ お金がないっ

リンクス5月号のお金がないっ

2017/04/12
いつも拍手ポチポチありがとうございます!^v^
日常があわただしくてあっというまに日にちがたつ;;
5月すぎるまで低浮上になると思うけど狩綾ちゃん読んで頑張りたい;;

遅くなったけどリンクス5月号感想です!

nomoney-107.jpg


て…てつお〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

鉄夫はほんとうにドクズだし、いくら綾瀬がおひとよしで人を信じやすい…といっても
なんでそこまで鉄夫のことを身内として愛情があって、さらに信頼してるのか
正直全ッッッ然わからなかったんだけど、今回のショートとリンコレ四コマでものすごい理解できました…。

過去の幼き日々に、鉄夫が綾瀬の事を守ってて、綾瀬からしたら両親がいないときに
一緒に遊んでくれた頼もしいおにーちゃんで、その日々の事を綾瀬は覚えているから、
だから鉄夫は本当は悪い人間じゃないんです…!ってずっと言ってたんだね…;;
カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかも鉄夫が自分のことクズだって認めたのがすごい。

幼き綾瀬に独白まじりで悪いのは自分なんだ…って言うのすごくないです??
一巻で再び綾瀬を売り飛ばそうとしたり、帝都金融入社一日目で売った自分を棚に上げて
社長を悪人にとして心で攻め立ててた人間とは思えない。
誉の鬼教育の成果が早くも出ていますね!!!!!!(盲目強火)

てか鉄夫大学中退してたんかい〜!!wwwって思ったけど借金返済のため
タコ部屋生活だから、大学とかもう行ってらんないもんね…。
てことは、親にもすでに見放されてるってことなんだろうな…。
コミックの石井家はどうなってるのかわからないけど、なんか鉄夫のグレ方からして
家庭崩壊しててもおかしくないよね。

誉の「綾瀬さんにも見放されるぞ」って台詞の綾瀬さんにも の 「も」って??
って疑問だったんだけど、誉は回収担当だから鉄夫の借金もまず本人ばっくれたら親のところに
絶対行ってるだろうから、そこで鉄夫が見放された経緯もしっていてのあの発言なんかな?
と思ったり。いや全部想像ですけど。

と真面目に考えたりしたけど結局しょた綾瀬が可愛すぎるって話なんですわ。〜!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

綾瀬~~!!!!!この世に存在する全生命体生きとし生けるもの全ての中でイチバン可愛いよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


国宝級の可愛さ…一万年に一度の存在綾瀬雪弥…;;
悪い気なくてもあの可愛さだったら悪い気おこしちゃうよね…。
そんな綾瀬を守ってくれてた鉄夫そこだけは評価する!

悪くないよってワーンとかじゃなくて、しくしく…って泣く姿可愛すぎて…????????
あっあやせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!;;♥♥♥

鉄夫が守ってくれたから、しょた綾瀬も清く純粋なままで育ってさらに社長と出会えたわけだから。
社長のために綾瀬守ってくれて幼き鉄夫ありがと〜!!!!(応援拝読)

6月号で続き読めたら、鉄夫にがんばってもらいたいよね。
でも多勢に無勢で絶対ボコられるだろうけど、頑張ってほしいよ…。
最終的には帝都金融綾瀬ガチ勢が来てるくれるからだいじょ〜ぶ!!✌^^✌(イナバ物置風)

モブチンピラは綾瀬のおっぱいと親指姫みたから社長のハイキック制裁確定と
思ってるので(判定材料はそこ)久々に社長の1メートル越え美脚ハイキックが見たい!!!!!!!!!1111!!


実現できないっの方はまさかここで原作小説婦警コス2017がお披露目されるなんて…
繋がってるようで繋がってなくて微妙につながってるお金がないワールド本当に
素晴らしいし一度で二度楽しいこんなBL見たことない!!

綾瀬がそんな将来もありかな?って言っても「俺と離れてえってことか~!」っておこおこしない
社長すごない??さすが彼氏…!!これが13巻表紙で結婚式あげたカップルの力…!!!!!!

そして誉の冴えわたるキレッツキレの毒ツッコミ

Wwwwwwwwwwwww
おもえば昔は染矢が割と突っ込んでくれてたけど、社長めちゃくちゃ言い返してたし
染矢も本田が結構ボケだから、そっちで忙しいから社長へのツッコミはこれからも誉に
まかせて欲しいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんと笑うわ~仲良しかよ~。
社長に意見申すたびに汗かいてあわあわしていたあの頃のぽまれはもういない…。
ひと作品で二度おいしい久芳誉。




婦警コス小説ではあの綾瀬が染矢のバーで、「お前に似合う可愛いヤツ(パンツ)買ってやろうか?」って
社長に苛まれる描写えっちすぎて心の下半身爆発するし、そのあとのカーセックスからのお部屋怒りんぼセックスも
最高だし、何度もいうけどそのあとのお風呂シーンでの、新書じゃない桜桃書房バージョンの社長のセリフ
「お前も男だったんだよな…ごめんな」の部分ほんま最ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ高じゃない?!?!?

綾瀬が狩納さんに認められたいって思って、仕事を途中で投げ出したくない…って泣いて、
ただ金稼ぎたいとかニュハーフバーで働きたいって事じゃなくて、綾瀬にも男としての意地があるという部分に
気づいてちゃんと謝る社長もめっちゃ良い!!!

そんな可愛げないっはドラマCDもえっちで綾瀬が可愛くって社長の全人類妊娠ボイスも最高だからみんな聴こうな(ドラマCD促進で終わる)



comment (5) @ お金がないっ

探偵

2017/04/02
最近Huluで洋ドラのSHERLOCKを見てるんですが、めっちゃおもろい~!!
探偵ものだから普通に面白いです。

探偵業狩綾ちゃんもいいよね…(ただのコスプレ)

nomoney-105-3.jpg



所長はもちろん狩納さんかなって思ったけど、綾瀬が所長でもいいよね?!
綾瀬所長とその助手狩納氏…。

調査に行く前にセックスしすぎて所長へとへと案件
社長なら5分で解決してくれるからへーきへーき。^^
簡単な依頼なら久芳兄弟もいるからへーきへーき。(いる)

綾瀬は人情を大事にするから依頼料が安い問題も全部受けちゃって
資本主義利益追求の社長と衝突することもあるけどなんていうかこう…
イギリスの街でデートしてほしいです…(結局そこ


------------------------------------
全然関係ないんだけどうじこさんが
「警察24時を見ながら狩綾ちゃんがいつでるか(捕まる方で)楽しみにしてる
とか言ってておもろすぎて書いた警察24時でよく見るやつ狩綾ちゃんvr

nomoney-106.jpg

でも実際13巻で連行されてしまったので…wwwwwwwwwwwwwwww

nomoney-104.jpg

加工なしバージョンはこれなんだけどモザあったほうが楽しいし
社長とモザイクの相性よすぎじゃない???(殺される
comment (2) @ お金がないっ