引き続き

2017/02/26
引き続きEXに脳みそをやられてますがが
描きおろしのタイムスリップ編のボブゲ感あふれるストーリー
ほんと最高に面白いしエッチだし笑えるし萌えるしですごいよぉおおおおおおお!!
俺もお前を忘れた日はなかったぜ…と微笑みながら綾瀬を抱く社長
マジでお金の同人女が夢見て書いたセリフみたいなのにコレ公式だっていうんだから…
カァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(ゴロゴロ)

そもそもなんで過去狩納氏は現綾瀬が処女でないとわかったのか
という所がすごい気になってて綾瀬は終身名誉処女©UJIKOなので決して
テクニックがあるとかではない…一日たてばすぐ体メンタル共に処女になってしまうのだから…
では一体なぜ…・
「たぶん現在綾瀬も少しは痛がったりって処女感だそうとしたと思うんだが、過去狩納さんの3年間の想いが詰まりまくったハチャメチャドエロ和やか濃厚セックスに今のスケベなカラダは正直なので思わず喘ぎまくりヨガリまくりあんあんっ♡しちゃって一発で処女じゃないて気づかれたんやろなあ」byUJIKO

それだ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!(((☺️)))
ああ~!それ!もうそれだわ~それ…(永眠)


描きおろしだけで入眠の時の妄想がとまらないんですけど
吐き出さないと脳みそがパンクしてしまうので勢いで描いた色々。
我こそは同人夢女なり。

nomoney-96-1.jpg


nomoney-96-2.jpg


ただの妄想なんでお許しを…!!

拍手ポチポチありがとうございます!^v^
スポンサーサイト
comment (0) @ お金がないっ

!!!EX発売おめでとう!!!

2017/02/25

朝からシャカリキに買いに行って貪りよみました
最高〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

本当に面白いしすべてが可愛いし可愛い屋さんの狩綾ちゃん
詰まりまくってるっていう感じです…
もうなんて言っていいかわからないです…。
私には語彙がないので…この気持ちを絵にすることにしかできない…。
感想ですらないけど勢いだけを感じてほしい…

以下ネタバレ含むただの叫び全部勢い(スケベ絵含む)
※画像がでかいです。
comment (0) @ お金がないっ

カワイイ屋さん狩綾。

2017/02/21
可愛いを我々に売ってくれるカワイイ屋さん狩綾。

世界一カワイイヨォ~!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャャアアアアアアアアアアアアオエエエエエエエエエエエエエ好き~~~~~~!!!!!!!!!

ひさびさにあげないっを読んだら前はそんなこと思わなかったのに、
あまりの「狩納北26歳、綾瀬がいなくて寂しんぼばぶになる。」ストーリーすぎて
萌え過ぎて頭おかしくなった。めっちゃ萌える~はわわ~////

染父家にレンタルされた綾瀬と数日会えないだけでも我慢ならず
ほぼ毎日事務所に行っちゃってなんやかんやあって最終的には

会いにきてくれて嬉しかった…
お前がいなくて俺は…

などと言い合いお互いのラブを確かめ合う狩綾ちゃんまじ
クリスタルピュアすぎて砂漠に一輪の花が咲いた。
美しくそして甘~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!泣いた。

後4日でEX発売か…一日浸りたいから休みとったんで
朝から買いに行って一日狩綾に浸っていたい…
まず何が収録されているのかわからないってとこがめちゃくちゃドキドキするし
読みたくて仕方がなかったうけのきもち1の再録がされてるってとこがヤバイ!!!
でも再録されるのは2017年版の修正狩綾ちゃんなわけだから、昔の絵のやつでも読みたいな~って
いう気持ちは全然捨てきれないので、いつかきっと買う…お値段16Kだけど…。
いや先生方が16kで発売してるんなら即買うけど、そんだけだしても結局中古屋の売り上げにしか
ならないのだと思うとそこが躊躇しちゃうんだよ…。同じ理由で草津~の同人誌も手に入れられてないんだけど
いつか…いつかきっと…。



nomoney-93-2.jpg


拍手コメなどありがとうございます☺️
綾瀬並べて月間狩綾風。(照り焼き~🐓)


comment (0) @ お金がないっ

ひょうし

2017/02/20

C48sFSHVMAE6QKI.jpg

4話め書こうと思ってとりあえず表紙も描きなおそ…ってなったけど
全員の顔をまんべんなく忘れてむちゃくちゃ時間かかった。
comment (0) @ 創作BL

メス堕ちBLアンソロジー 感想

2017/02/20


img_cover.jpg


メス堕ちアンソロジー
発売 :リブレ
【漫画】
座裏屋蘭丸/緒川千世/ためこう(巻頭カラー)/山本アタル/春泥
松基 羊/日野 晶/ だん/ へぶん/松田うさち子
【小説】
 丸木文華(挿絵:葛西リカコ)

タイトル通りの 受けが攻めにメスイキさせられまくるアンソロジーです
数量限定で販売されてる書店も限定されているので、ちょっと買いづらいのですが
丸木先生目当てで早々に予約しました。

コミックアンソロの中一人だけ小説枠で呼ばれている丸木先生!
編集部の是非お願いします感がよくでていて最高だなっておもいます。

丸木先生目当てで買ったんですが、こういったアンソロはアンソロだけに
正直当たり外れが多いのでどうかなって…思ってたら、全体的にとても良かったです!!!!!!!!
(というかテーマがメス堕ちだから自分の性癖とのマッチングもあったのかもしれない)
18禁アンソロなので表現がむちゃくちゃ過激です。

メスイキはメスイキなんですが、基本的にアヘ顔とかアクメみたいなレベルのBLは
好きじゃないので、そのあたりも戦々恐々としてたらそういった表現をしている漫画は
特になく、ストーリーもしっかりしててエロもあって…とさすがの執筆陣だと思いました。
雑誌で連載しているものの番外編としての漫画がいくつかあったのですが、得に難なく読めました。

以下
「女装したらイケメン友人たちにおいしくいただかれました。」の
ネタバレ含む感想


comment (0) @ 丸木文華作品

おしり

2017/02/18
nomoney-91-1.jpg


EXの表紙、綾瀬の背中からお尻にかけてのS字ラインが
可愛すぎて永遠にみちゃうよね…。絵はイートミーのやつだけど…
口が ω となってる幼さとセクシーさの競演がすごいんだよ…。

社長が愛してやまない綾瀬のお尻…
よくもみもみして可愛い可愛い言ってる綾瀬のおみ尻…


新書で訂正されてたけど、私あの綾瀬が初めて事務所に降りてきて
ドアの前で入ろうかどうしようか迷ってるとこに、初期のゲス祇園が綾瀬のお尻を
もんだあげくゲスい絡みをしてきて、やいのやいのしてるとこに
社長がバァーン!!!!祇園テメエ…!!!
って来るとこ超~~~~~好きなんですけど、あれまさにお金の醍醐味っていうか

\ヨッ!マッテマシター!!/

って感じでほんと大好き。

あの時綾瀬を事務所に呼んだから社長は綾瀬いつくるかな?って待ってたと思うんすわ多分。
社長室にいたらあんな入口の騒ぎには気付けない訳だからわざわざ社長室から出て
時間は指定したけどちゃんと来れるかな?大丈夫かな?って事務所で待ってたんだと思う。
なのにちょっと遅いな?って思い始めたときにドア外でかすかな綾瀬の抵抗する声聞こえて
バァーーーーン!!!!って外飛び出してきちゃったんだと思うとマジでめっちゃ可愛いよねヤバい。

~全部妄想~




こないだリンクスで当たったサイン本届いて
さっそく祭壇に飾ったんだけど、篠崎先生のサインだけかと
おもったら香坂先生のサインも入っててすごい嬉しかった。
サイン本ほんと欲しくて欲しくて、オクでもたまに出てるけど
でもそれじゃ意味がない…自分で手に入れなければ意味がないんだ…
と我慢してて、いつかサイン会開かれてもまずそれに当たらなきゃいけない訳だから
ハードルベリーハイすぎるだろ…とかいろいろ考えてたんだけど
本当にありがとうございます編集部様…。こないだ社長の闇金疑惑で
ファイヤーメール送ってごめんねだけどそれはそれコレはコレだから…。



サイン本お金以外のも含めての5冊セットだったから、他の作品もあったんだけど、
これほんとこの先生方のファンの方にお譲りしたいわ…って思った…。
でも転売防止のためか、全ての本に、編集部による私のフルネーム記載がされてて
ちゃんとしてるなって思った。(売りませんけど)


nomoney-92-1.jpg



拍手ポチポチありがとうございます^^
何も関係がないけど社長が絶対着なそうなパーカー。





comment (0) @ お金がないっ

(バール)(素手)(ナイフ)

2017/02/14
57話を見返してはモブヤンに絡まれる綾瀬…つい数時間前に社長室で
極太バリ勃ちち×ぽいをぶち込まれてはう…っていってぐずぐずにエロ顔していたとは
まるで思えないすさまじい透明感あふれる出で立ちもうほんとすごいたまらん…など耽っている。

何度見てもこのモブヤンのリアリティがすごいんですけど香坂神は
時代をちゃんと追ってて本当にすごい…。(すごいのパレード)

帝都金融はエリートハイスペ集団なのでウ×ジマ君によくでてくるような下品なモブヤンファッションは
絶対にしませんと思いますがしたらしたで当然着こなしてしまわれるであろうな…。
25.26歳という年齢だけでいったらそういう格好も全然ありな訳で…
普段スーツしかお目にかけられないからいつか思いっきりなオフファッション2017拝みたい…。


でもあまりに高身長で足長すぎるからそれを隠すダボ付いた服装は勿体ないよね。
帝都金融全員着ても脱いでもすごいんですだからな。

nomoney-90-1.jpg


コスプレ。(謝罪)
comment (0) @ お金がないっ

久芳兄弟生誕祭②

2017/02/12
kubaBD-bana.jpg
+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
久芳兄弟誕生日おめでとう~~!!!!
+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
生まれてきてくれてありがと~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと推すよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


kubaBD-icon.jpg
TwitterのbotようにつくったBD仕様久芳兄弟&誉アイコン

せっかくの生誕祭なので、ここで我が推しメン久芳誉
綾瀬への片思いヒストリーを小説、コミックス合わせ
自分が楽しいからという理由だけでまとめてみました。

(※現在原作小説とコミックスでは誉の性格に相違がでていますが同一として見ています。)
同人誌も含めると片恋ヒストリーもちょっと違うけど、今回は小説、コミックスに焦点を当てました。


※長いので折りたたみました。※
comment (0) @ お金がないっ

久芳兄弟生誕祭①

2017/02/12
h-22.jpg
h-21.jpg


これが俺の愛だ…!!受け取ってくれ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで久芳兄弟おめでとうの気持ちとバレンタインの時期もかねて
チョコをガチで送りました。✌^^✌
半月前から注文して車のチョコは割とすぐ見つかったんですが、魚のチョコがなくてお取り寄せした。

今まで長きオタク人生を生きてて、キャラ宛てに物送るとかしたことなかったんですが
本当に応援しているのでそれをどうにか…どうにか伝えたい…ってなるともう
へんしうぶに送るしかないから…。


私は誉について先生方に感想書くとき必ず「これからも綾瀬を想う誉を応援しています」
ってしつこいくらい描いてしまうんだけど、ほんとに誉には綾瀬以外を好きになって欲しくない…
という勝手な感情で、誉の幸せを願っているがそれは他の誰かとじゃなく綾瀬と!
綾瀬と幸せになってほしいんだ…!!!という一読者のただの想いなんですけども…。
いやほんと他の誰かを好きになられたらネット自殺してしまう…。

幸せになるっていうのは、別に付き合うとかそういうことじゃなくても、誉が幸せなら
それでいいと思うので、どんなポジションでもいいと思うし誉の幸せは誉の幸せだから
誉がいいならなんでもそれが一番いいと思う!!!!!っていう気持ちです!!

綾瀬としゃべって誉が幸せそうな顔してるの見てヨカッタネ☺☺☺ってなっていたい。
そんな日々をこれからも送りたい。




comment (0) @ お金がないっ

リンクス3月号 感想

2017/02/09
nomoney-88-2.jpg




綾瀬ーーー!!!!今月もリンクスイチ銀河宇宙一カワイイヨ~~~~~~~~~~~~~
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

最近寝るときだいたい全裸の狩綾ちゃんしか見ていなかったきがしていたので、
彼ぴっぴ狩納社長のぶかぶかパジャマをきちんときてる綾瀬久々にみれて
やっぱりこの世のすべてのBL界の中でイッッッッチばん可愛いと思いました。

終るのかなと思っていた鉄夫編が5月号へ続いたことにビックリしたんだけど、
鉄夫編が今回終わって、全て13巻収録なのかな~などと思っていたら、続く、、つまり
これは14巻へのフラグが立ったということでよろしいかな。
イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!!!!!!
今月号のやつが13巻のラストに収録されたらあれだね、
この続きは4月発売のリンクスですぐ読めます!のやつだね。


かなりハラハラする終わりだったので早くも5月号が待ちどおしいんだけど…。
綾瀬が最近モブ暴漢などに襲われること全然なかったから、久々にゲスモブに襲われてて
不謹慎にも萌えてしまって本当ごめん…でも大丈夫
間違いなく来月号社長と誉が来てくれるから…!!(安心と信頼の帝都金融綾瀬ガチ勢)

綾瀬と鉄夫が家を出たことを社長が気づかない訳がないし
就業中に電話かける鉄夫に気が付かない誉ではない…。

でもそれでも綾瀬が襲われるとハラハラするし一刻も早く助けてあげて~!!;;って思う…


香坂先生のかく底辺チンピラ久々に見たけど黒いマスクでドレッドで
まさに今風の悪い奴ってかんじで綾瀬ホールドされてて超怖い…
犯される…早く助けに来て彼氏&ナイト…
綾瀬を助けるのが鉄夫なのか狩&誉なのかはわかんないけど…いいから早く…


あと今回読者コーナーに掲載して頂けたんだけど
この2月という、誉の誕生月の良き月に誉の応援メッセージで
載ることができて本当にうれしいです…;;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

securedownload-7.jpg


これからも久芳を応援しています!!(小学生)



あ~それにしてもゲスモブ×綾瀬めっちゃ萌えですわ〜
イカンイカン!本当にいけなにですよこれは~!!!!でも萌えなんですわ~
モブの手にお顔を掴まれている時いかに綾瀬のお顔が小さいかよくわかるし、社長の手はかなりスラァとして
指も長いけど、モブの手だからかちょっと無骨だし、そんな手でお顔掴まれてパジャマめくられてる
綾瀬可愛すぎてしんどみがすごい。綾瀬の恥ずかしがる顔は可愛すぎて全人類フル×起してしまうので
本当にいけない。社長に触れられて気持ちよさげな綾瀬も大好きだがこうやって苛まれて嫌がる綾瀬も
両方本当にセカイイチカワイイヨ〜〜〜〜
このぎりぎり!ギリギリ感が…。決して挿入やおさわりまでいかないぎりぎりのやつ!それがイイ!
神の采配よ…………アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く彼氏と番犬来て〜〜〜〜!!

nomoney-89.jpg





リンクスはいつも完全にお金がないっ目当てなんですけど
恋インも好きなので恋インも読んでます。
柳&先森ペアが好きなのでこの二人の話早く読みて~!!って思ってます。


でも今回なにより一番衝撃だったのは
恋する淫魔のペロリシャスというパワータイトルの作品が
めちゃめちゃ気になって…なにこのタイトルめっちゃ好き…
声に出して言いたいタイトル…。




comment (0) @ お金がないっ