綾瀬雪弥と恋の奴隷

2017/01/31
っていうタイトルでなんかこう…読みたいよね。


nomoney-78.jpg

去年リンクス12月号の感想絵を書いてて途中で辞めたやつ。
綾瀬のお洋服いつもよりカジュアルで男の子っぽくて可愛かったな〜💛

あと一週間ちょっとでリンクス発売か~!
12月号の衝撃がすごかったので毎月書いてた感想絵が
かけなかったんですが、ほんともう…だから…誉~!!!!なのよ…。

ヘタレな誉も好きだったけど、臆することなく自分の気持ちに素直になって
綾瀬へのアピールをガンガンしてきてる所がかっこいい男だな~って思うんです(でも笑う)
そもそも綾瀬が男であるという以上に世界一恐ろしい上司の情人(恋人)という最も恋してはいけない相手に
恋慕してる事が一番のハードルであったと思うんだけどそこを乗り越えた男…。
社長はすでにビジュアルが銀河一カッコイイという事に加え
やはりあの綾瀬への想いを隠し立てなく表現するという男らしさが
一番カッコイイと思うので、自尊心が高く陰険でおなじみの久芳誉さんが
自分の気持ちを素直に認め、かつそれに敗れてもへこむことなく、
社長を追い抜く唯一の手段綾瀬との合意セックスを目標に
綾瀬に全開のアッピールするバイタリティ溢れたところがほんとうに…すごい好きです。

とかなんかうまい事言いたいけど結局つまりだから
久芳誉の顔面がタイプ。(だいなし)
顔面が好みであるという抗えない衝動。

9日にリンクス発売で2/12には我が推しメン久芳誉の生誕祭があるので
ちょぼちょぼ準備してます。


昨日サディスティックモード様の年間購読ペーパーが届いておそらくEXの表紙であろうイラストが
あったんですが、誉がついに表紙昇格大事変。お祭りですわ………
しかもめちゃくちゃキリッとしててカッコイイし…;;くぅ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
早くカラーで全体図が見たい!発売が楽しみ!!!


先日描いたやつの続き。
綾瀬の前ではキラキラしてで紳士的にふるまうけど
寝る前に綾瀬の綺麗な背中思い出してムラついてしまってシコればいいのに…
という話をしてて本当にそうだね…!ってなった。


nomoney-79-2.jpg


綾瀬にマジラブな誉のオ×ニーはポジティブ自分磨きなのでALL OK☺👌👌


comment (0) @ お金がないっ

丸木文華先生信者による読んでほしい小説ランキング

2017/01/29
というわけで私の勝手なランキングを作りました!
先生の小説すでに30巻とか出てるので、何から読めばいいのか…という人が
万が一このブログに訪問してくれたことを考えて、これだけは押さえてほしい…!
というランキングを勝手に作りました。

maruki-1.jpg
maruki-2.jpg
maruki-3.jpg
maruki-4.jpg

6位は鬼子の夢 で!!

丸木先生の小説はコメディーとドシリアスのふり幅がすごいんですが、
共通するのは攻めの執着愛・激エロセックス・ハッピーエンド(明・暗あり)
なので、そういったBLが好きな方には最高なのではないかと思います。
っていうかレビューをしたいのに次から次へと新刊がでるので全く間に合わない😂
2月には雌堕ちアンソロが出るので楽しみです
comment (0) @ 丸木文華作品

パペット 感想

2017/01/29
papet.jpg

パペット (キャラ文庫) 文庫
2017/1/27発売
丸木 文華 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
「君のネームは面白くない。俺の言う通りに描けば必ずヒットさせてやる」。大手少年誌で連載が取れず燻っていた新人漫画家の紡。そんな紡に初対面で傲慢に宣言したのは新担当の桐谷だ。担当作品は全てヒットしアニメ化の実績を持つ桐谷は、紡の作風を全否定!!渋々従うことにした紡だが、指示の下に描いた新作が大反響で連載決定!不満を飲み込み言われるまま原稿を描く日々が始まって!?

2017年丸木先生の第一冊目のBLです!

今回の小説は「サイコパス攻め」ということで各所で紹介されていたので、
正直びくびくしながら読みました。(ハッピーホモが好きなので…)

しかし、今回の攻め(桐谷)サイコパスはサイコパス気味なんですが、
割と言っていることも一本筋が通っているというか、モンスターフレンドの攻めのように、
主人公(受)を周りから意図的に孤立させようとしたり、殺人なども犯していないので、
モンスターフレンドのような怖さはなかったので個人的にとてもよかったのですが、
全く別の怖さがありました。

まだ確立されていない真雪のような新人漫画家をサイコパス攻め編集がゴリゴリに精神的にも肉体的にも支配してく
話なのかな〜??^^などとのんきに思っていましたが

全然違いました。

いや違くない!違くないんだけど真の恐怖はそこでは全くなかった。
といった感じです。

これぞ丸木先生テイスト〜!!!!!!

主人公星野紡(ほしのつむぐ)は週刊少年マガジン「ダッシュ」での
連載を目指して、編集者にネームを出す日々。しかしネームが通らず、
なかなか読み切り掲載にまでもいかない。現在の担当編集は山崎というおじさんで、
担当でありながらも、とても優しくて紡の事を応援してくれいる。
しかし、山崎の体調不良により、担当が桐谷優也に替わることに。

紡は子供のころからヒーローものが大好きで、勧善懲悪を絶対の信念として
漫画を描いています。本人も純粋で真っすぐで、気の弱い19歳の男子です。

桐谷は紡の漫画を、「時代遅れ、面白くない、売れるわけがない」と
滅茶苦茶に乏します。あまりのショックに桐谷に恐怖を覚える紡。

自分が言うとおりに描けば絶対に売れる…。そう言われ、納得がいかないまま、
桐谷の言うとおりにそって勧善懲悪とは真逆のダークヒーロー漫画を描かされることに。
しかしそれが読みきりの時点で大反響。即連載がきまり、一躍スターダムにのしあがる紡、

でも、その作品は言われるままに描いているだけで本当は自分が描きたいものじゃない…
でも人気が出て嬉しい…でも自分の作品じゃない…と、割とリアルな作家の葛藤が描かれ
このままバク×ンみたいに話が進むのかな?!!?と思ってたら

全然違いました。(3回目)

以下ネタバレ含む感想です。
comment (0) @ 丸木文華作品

童貞を殺す服

2017/01/27
nomoney-77-1.jpg

前に見た童貞を殺す服っていうニット
どう考えても綾瀬にきせたいんだけど、あんまり露出高い服は
綾瀬自身も着ないしそもそも着させてもらえないとは
思うんだけど着てほしい(欲望)

nomoney-77-2.jpg

狩綾ちゃんカップル絶対社長の前だけで着ることが
許される限定ファッションあると思うからこーゆー
俗物的な服も…きっと…

nomoney-77-3.jpg

でも綾瀬うっかりだからご飯たくさん作っちゃったから差し入れ持ってこう☺
とかいってそのまんま事務所行っちゃいそうだよね。カ〜ッ!!!!かわい!!

近頃の誉は魂アセンションしてるから綾瀬の
どんな格好をみてもキラキラしながら紳士的に上着かけてくれそう。☺

無理やり服破って唇奪って泣かせた男とは思えないほど
誉は精神の解脱してて面白いし最高なんだけど、なんでかな~って
ずっと考えてたら、彼の目標をするところは社長が二度と手に入らない
「綾瀬との合意セックス」だから、きっと二度とむりやり綾瀬を組み敷くような事も
しないだろうし寝こみキッスを狙ったりしないんだろうな。それはそれで寂しけどwwww
自分のやり方で綾瀬を手に入れると決めた自然体のアピールとしてあの
キラキラ紳士になってるんだろうなきっと…。いやわかんないけど。
誉ファンとして2017年、是非綾瀬との合意セックスを頑張って頂きたい。(夢の中で
comment (0) @ お金がないっ

お金がないドラマCD

2017/01/24
dorama-cd.jpg


お金がないっのドラマCD(4種)がすごく好きなんですけど…

今までBLのドラマCDとか聴いたことがなかったんですが
お金~にハマって、やはりドラマCDも抑えておくべき…っていうか聞きたい…
と思って買ったの確か去年の夏ぐらいだった。
ネットで探したら中古しかみつからなくて中古でかったんですが
(新品も探せばあったのかもしれない)
それから今まで隙さえあれば聞き倒している。

私声優さんなどにも全然詳しくないので
社長の声を当てている小杉十郎太さんも
石田彰さんも、なんとな〜く名前聞いた事あるけど全く分からない
状態で聴いたんですが、これがま~素晴らしい!!

最初聴いた時はやはり濡れ場の擬音やあまりにもエロすぎる社長の吐息ボイスなどに
精神をやられ、かっかのあや~!!聞いてるこっちがはっ恥ずかしい~!!//////////
という謎の感情で、何度もスマホを叩きつけそうになったんですが
慣れていくともうドラマCDなしでは生きていけない…シャブ…ここがエデン…
みたいな状態に陥ること請け合いなので本当にすごいドラマCD…。
15年前の発売とは思えない…BGMなど時代を感じるところも
あるけど、そのすべてが素晴らしい!

リンクスロマンスの親書ではなくて桜桃書房時代の小説が
基盤となっているので、自分の思っている事をうまく伝えることができない綾瀬と、
綾瀬への加減を知らない愛を持て余す短気で激情型の社長が、
すれ違いながらも愛をはぐくんでいく切なく甘いストーリー…ってかんじなんですけど

セリフも小説のままだけど、声があることによって
その時の感情がより分るというか、綾瀬も基本的に自分のきもちを
出して社長に伝えられなくて結果何も言えなくなる…という気質なんだけど
石田さんの声がめっちゃ元気なので、元気な綾瀬が聴けて楽しい。(あえぎも可愛い)
元気な綾瀬が好きなので、ドラマCDのかのあやちゃんとても好みです。


社長への文句もわりとはっきりいう綾瀬めちゃカワ!

nomoney-75.jpg

イメージ図。

ドラマCDで一日中ファミレスで語れるくらい好きです。
みんな聞こうな!
comment (0) @ お金がないっ

ご主人様育成マニュアル

2017/01/10
nomoney-76.jpg



サディスティックモード様の2016冬コミの新刊
綾瀬のちんぽいガード奴隷スタイルが最高に可愛い一冊。
お金ガチ勢様のおかげで定期購読を待たずに読むことができて
本当にありがたかったです;;

今回小説では綾瀬が「入ぇ…て…ください…」とついに
読者の前ではっきり社長にオネダリをしてくれるという
大事件が起きてますが、それを受けての社長反応が
「お前舌回ってねえぞ」(笑)と、特段驚いた様子が全くなかったことから察する
すでに二人の間では日常と言える綾瀬のオネダリなんでしょう。
カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(ゴロゴロ)
読者の前で初だっただけで、きっと綾瀬のこんな可愛いオネダリすでに
社長は聞きまくっているんでしょうね…クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(ゴロゴロ)

漫画は漫画でついに綾瀬が「あん」という
めちゃくちゃ感じ入ってるあえぎを披露してくれて
もう可愛いのてっぺんかよ…。可愛いしかないかよ…。
綾瀬お前がナンバーワンだ〜!!!世界で一番カワイイヨ〜!!!!。;;
comment (0) @ お金がないっ

祭壇改定

2017/01/04
20170122222748c04.jpg
2017012222291692e.jpg
2017012222284142d.jpg
20170122222257a42.jpg



去年の5月に即席の祭壇を作ってから早8ヶ月…
グッズも増え、ようやくお金祭壇が完成した✌️(^^)
ここに顔突っ込んで深呼吸するとめっちゃ癒される
comment (0) @ お金がないっ

♥綾瀬雪弥誕生日おめでとう♥

2017/01/02
nomoney-72.jpg



綾瀬〜!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

世界で一番カワイイヨォ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
2017年も大好きかのあやちゃん!!!!
comment (0) @ お金がないっ