かのあや

2016/05/31
okane-13.jpg


6/9に発売されるリンクスではコスプレ度が若干高めの狩納が見られるという事で
大変荒ぶっております………なにそれすごい………………。
早く狩綾ラブラブハッピーストーリー読みたいよ~♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


okane-14.jpg

綾瀬の着てる服全部可愛すぎ問題


twitterのほうで盛り上がってしまって描いたアイドル綾瀬とキモオタにもまれる社長。
okane-11.jpg



綾たんファンクラブ私も入りたいよ…………………
okane-15.jpg


拍手ポチポチありがとうございます^^
comment (0) @ お金がないっ

祭壇ができた…

2016/05/27
今日最後に落札していたグッズが届いて祭壇ができました…

aft.jpg



bfr.jpg
一か月前にはこんなツイートしてたのに今やこうですよ。本望!!!!!!!!
comment (0) @ お金がないっ

痛バックできた

2016/05/26
itaba-1.jpg
itaba-2.jpg
itaba-3.jpg
itaba-4.jpg

すごい雑ぅ~~~~~~~~!!!なんだけどもう勢いと愛だけを感じでもらえれば…!
めっちゃ楽しかった~
バック変えようかと思ったんだけど、大きすぎても置く場所もアレだしなとおもって
ランチバックサイズの痛バックにしました。
どこにももっていく予定などないけどもし秋にJガーデン行けたら
もっていきたい!!!!!!!!!!!!1!そこでしか使えない!!!

拍手ポチポチありがとうございます!!^^
comment (0) @ お金がないっ

狩綾らぶみ。 と 久芳綾番犬み。

2016/05/25
okane-7.jpg



勢いでかいた。
BLというものに目覚めてから今まで男と男のぶつかり合いみたいな
BLばっかり読んできてたんですが数年前にイナGOにハマってぐらいから
可愛い男の子に目覚めそして2016年綾瀬に完全にやられた。

綾瀬今まで見てきたBL漫画の中で一番かわいい受けちゃんだと
私の中で思ってるんですけど、超可愛いけど全ッ然女々しくない所が一番SUKI!!!
ここ重要!
どっちかというと狩納さんの方が女々しいぐらいなレベル。笑

okane-4.jpg
okane-5.jpg

okane-6.jpg

comment (0) @ お金がないっ

今日も今日とて

2016/05/24
0525-1.jpg


オクで買ったグッズが届きまくるのであった…(天国)

0525-2.jpg

もうほとんど正規では手に入らないプレミアムアイテムばっかりなので
オクで手に入れるしかないんですけど、今まで買ったすべてのお金アイテムに関して
品物がめっっっつちゃキレイなんですよ!梱包も超丁寧で、全員違う人なのに…
そもそもお金のファンで、大事に大事にしてたんだな~というのがめっちゃわかるというか…
そして理由があって出品したんでしょうけども、その品物のキレイさに前の持ち主さまの愛を
感じるのであった…。私も大事にします><
comment (0) @ お金がないっ

久芳誉

2016/05/23
最近誉が好き過ぎて熱がこじれてbotまで作ってしまう始末…。

money-1.jpg

久芳誉ぼっとはこちら
@bot_homarekuba

まじで誰得なのか…!?いや私は誉のセリフ集めてるの最高に楽しかったんですが。
ツイッターにセリフ流れてくるとUKIUKIしちゃう…。
comment (0) @ お金がないっ

狩綾痛バック②

2016/05/22
付ける材料が全部できました。(*´ω`)

money-6.jpg
money-7.jpg
money-8.jpg

バッチとラバストと、作中にでてくるものをモチーフとした小物類です。

明らかにバックの大きさ以上に作りすぎている。

しかもオクで公式のグッズも落札しまくってしまって、まだ全部届いてないので
それも付けたいので、一回レイアウトしたんですがちょっとまた作り直し!!
バックももっと大きいの買おう。笑
comment (0) @ お金がないっ

順調に沼ってます

2016/05/21
お金シリーズに順調に…
前にブログの記事書いたの5/5なんですけどあれから15日しかたってないとか嘘だろ…??
同人誌はすでに30冊を超えました…。(オクで買った)
狩綾が一番なんですが久芳も好きです。
いつかほんと綾瀬と合意初Hしてほしい~!(夢の中で)


今はお金がないっ狩納綾瀬痛バックつくりに精を出してます。
生きるの楽しい~!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
comment (0) @ お金がないっ

お金がないっ!カフェ

2016/05/17
cafe.jpg


Twitterで見かけたお金カフェの妄想で盛り上がってしまい作りました。
こういうしょーもない事するのだ~いすき^^^^^^!!
実際あったら毎日通っちゃう!破産してでもかよっちゃう!!
comment (0) @ お金がないっ

弄り遊戯と揺蕩う刻のりマスター発売とか…!!!!!!!!!!!!!!

2016/05/11
nabu-5.jpg




ぴゃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


twitterで回ってきて知ったんですが、2016年へきてリマスター発売されるとか
嬉しすぎる~!!!!!!!!!!
多分これは確実に恋愛破局請負人も発売される流れでOk~??!?!

※Bulu Salviaさんからリマスター版出てます。

以下ただの叫び
comment (0) @ 丸木文華作品