【創作BL】少年勃ちやすく恋成りがたし

2016/04/23
hyousi.jpg


【創作BL】少年勃ちやすく恋成りがたし

高校生×高校生のお話。襲い受け。
現在3話まで…PIXIV:ここから
comment (0) @ 創作BL

「あなたに赤い花を」 感想レビュー

2016/04/02
akaihana.jpg





あなたに赤い花を (アズ・ノベルズ)
2009/5/20 発売
丸木 文華 (著, イラスト)

エロ度★★★
甘度★★★
執着度★★★★

内容(「BOOK」データベースより)
何もかもすべて壊れてしまえ!―腐れ縁の不良仲間、夜の街に君臨する実業家・渡辺…彼らと深く繋がるでもなく、かといって逃げ切れず…。人生に倦んでいた大学生の俊也はそんな時、ハーフの美形ホスト、チアキと出会った。長身にアッシュの髪、鋭い瞳をもつ謎の男。その忠告を無視して渡辺とまた関わってしまった俊也は、チアキに監禁され淫らな写真を撮られて…。危険な闇社会に咲く狂気と復讐のノワールラブ。


執着&復讐ものです。
主人公は一般大学生ですが、
基本的にアウトロー世界の話なので
893との抗争がメインとなってストーリーが進みます。

強い意志があるわけでもなく、ただ流され生きて
きた主人公・麻生俊也(受)
ちょっと悪ぶりたかった時期に出会った腐れ縁の友人と
俊也をものにしたがっている実業家・渡辺と特に楽しくもない毎日を過ごしている…。
ある日女性に振られた俊也は、飲み屋で美しい謎の青年ホスト・チアキ(攻)と出会う。

チアキの姉は、昔渡辺にレイpされたせいで自殺をしていた。
そのためにチアキは渡辺に復讐を決意している。その為に、その事件に無関係では
なかった俊也に近づき、裸の写真を撮り、ばらされたくなかったら協力して。と迫る。
物語は麻薬・やくざの抗争にまで広がり俊也は巻き込まれ
どんどん深みの世界に取り込まれていく…
チアキの復讐は、そして俊也に近づいた本当の理由とは…

以下ネタバレ・あらすじ感想です。
comment (0) @ 丸木文華作品

「兄弟-冬-」 感想レビュー

2016/04/01
huyu.jpg


兄弟―冬― (アズ・ノベルズ) 2013/12/28 発売
丸木文華 (著, イラスト)

甘度★★★
エロ度★★★★

内容(「BOOK」データベースより)
思いを通わせ合い穏やかな日々を送っていた教師の兄、悠と人気俳優の弟、涼司。だが、そんなある日、涼司はロケ中事故に遭い、過去の記憶をすべて失ってしまう。もちろん兄と自分が秘めた関係にあったことも…。実の兄弟で愛し合うことに罪悪感を持ち続けていた悠は、これを機に涼司から離れる決意をする。同僚の紹介で彼女もでき、すべてがうまくいくかに見えたが、涼司はそんな兄に不審な感情をいだきはじめ…。


兄弟シリーズ3作目。
兄弟-夏-から5年たっての続編って
このシリーズ人気なんだなって思いました。
わかる!

1,2は涼司が悠を追っかけてましたが、
今回は涼司の記憶喪失によって悠だけが
二人の関係から取り残されてしまう悠の切なさと
絶望感が見どころ。

記憶を失っても悠を覚えている自分の欲望と
心の葛藤に混乱して再び涼司は悠を痛めつけるわけなんですが

前作の甘さが一転して、かなりバイオレンス仕上げなストーリー!
悠の涼司への想いが切ないですね~。
そして再びお互いを傷つけあい愛憎昼ドラ展開まっしぐら!
でも最後はちゃんとハッピーエンド!!!

以下ネタバレ含む感想など
comment (0) @ 丸木文華作品