いろいろ

2017/11/21
やりたいことはあるのに、日常が忙しく何もかもが
ままならない日々なんですが、綾瀬誕頑張れたらいいな~;;

綾瀬にはレースのパンティを履いて欲しいけど綾瀬は男の子だから
女装とかしないの!パンティとかはかないの!!
でもレースのパンティ履いてほしい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という欲望が葛藤し排出された一枚。
nomoney-137.jpg



強火狩ギャうじこさんが狩綾ちゃんサイト作りたいっていってたので
私はオエビ要員&掲示板を日記代わりにして最終的にブロックされる荒らし要員として
参戦したいと思い5412684年ぶりにオエビで描きました♡(吐血)

nomoney-138.jpg

竹取物語かのあやちゃん♡
社長は絶対に月へは返さないし返すぐらいなら月爆破も辞さないと思うけど
綾瀬を小さいころから育て伴侶にするのは竹取っていうか源氏物語ラインだな…と思ったり。
綾瀬は社長の元にもいたいけど、月の皆にも会いたいってめっちゃ悩みそう。;;
夜な夜な月を眺める綾瀬に、やっぱり帰りてえのか…?お前は俺のものだ絶対に誰にも渡さねえ…!
~そして2巻のぎょんちゃんAV妄想幽閉物語へ…~


comment (0) @ お金がないっ

ハロウィン

2017/10/25
カワイイハロウィンの衣装見かけると
頼む綾瀬…!何も言わずこれを着てくれ…!!!!!!!!
という感情しかなくなりますが、社長のコスも
大変すばらしいのでこんなにもハロウィンコスが似合うカップルはいないんじゃないか?
と思います。
とおもったけどハロウィンだけじゃなくてクリスマスも素敵だし浴衣も素敵だし
一年中素敵だね…狩綾ちゃん…!!


吸血鬼綾瀬と社長物語🎃

nomoney-136-1.jpg
nomoney-136-2.jpg
nomoney-136-3.jpg


血液の代わりに精液などといういまどきNLでも内容な
安い設定が大好きなんですが、成分だけでいったら確か涙が一番血に近いみたいな話
聞いたことあるんですけどそこはもうBLファンタジーでゴリ推して
精液でまかなえることにしよ???法律で定めよ??
comment (2) @ お金がないっ

続々、綾ずきんとわんわん物語

2017/10/13
リンクス11月号が発売されて60話のお金がないっは
本当に最高で最高に良かったですね……

もうなんもいえねえ


っていうレベルで発売から一週間たっても余韻がぬけません。
鼻緒が切れても浴衣がびしょびしょでも花火をみてくれてありがとう狩綾ちゃんセックスしてくれて本当にありがとう
ありがとう…ありがとう狩綾…世界……感謝感激ラブ狩綾…!!!

そんな中前から描いていた狼漫画を完成させたのでUP
画像がでかいのでクリックで拡大です。



nomoney-135-1.jpg
nomoney-135-2.jpg
nomoney-135-3.jpg

nomoney-135-4.jpg

いまだに狼ワンワンの妄想は定期的に滾っています。
誉の狩猟衣装もめちゃくちゃ大好きで、誉はスーツ以外めったに見ないし
コス要員として出てきてくれたときは超嬉しかったです。
さすが神に愛されし男。

この間リンクスフェアでタイムリーに綾ずきんと狼ワンワンのミニクリアファイルが
グッズとして発売されて3枚ゲットしましたけど、狩綾ちゃんは本当にカワイイ~!!
狩綾ちゃんカワイイネ~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
comment (2) @ お金がないっ

続・綾ずきんとわんわん物語

2017/09/20

服を着させてもらえない綾ずきんとそれをあっためてぬくぬくするかのーわんわんが
しんぼうたまらず描いた。


nomoney-131.jpg


綾瀬は寒いからくしゃみしたわけじゃなくて
ちょっと埃がまってたからくしゃみしちゃっただけなんです!
決して寒いからじゃないんです!
かのーわんわんのおうちは冷暖房完備遠赤外線床暖房設備で
冬はあったか夏は快適なおうちだから綾瀬が裸で過ごしても大丈夫なんです!!!
よしんば寒かったとしても二人でぬくぬくらぶらぶちゅっちゅできるから
気温とか全然関係ないし全然大丈夫なんです!!!!!!
comment (2) @ お金がないっ

いろいろ2

2017/09/19



夜の中に咲く花狩綾…(ねつ造)
ブラックシープダウン読んでたらギャル男社長と綾瀬への想いが募ってしまった!!
ギャル男社長も現在は接客を上がってて経営に回ってるんだけど
大きなイベントの時には出たりして1000万のタワー贈られたりする。パンツが派手。
綾瀬の写真入りペンダントをしていて、フレグランスの良い香りがする。



nomoney-130.jpg
かのうわんわんと綾瀬今どうしてるのかな!?
綾瀬はかのうわんわんのメスだからきっと
毎日愛の繁殖行為♥に励んで元気いっぱいのわんわんと
幸せにくらしてるんだろうな…
繁殖はできないけどわんわん生命力高そうだし
あれだけ毎晩毎晩ゴポゴポどぴゅどぴゅ注がれてたら流石の綾瀬も
生命の神秘でわんわんJr.孕んでもおかしくない。(???
かのうわんわんは肉食だから獣とってきたりして
それを料理する綾瀬…綾瀬は多分木の実とか食べてるんだろうな~♡(リス)
comment (2) @ お金がないっ