揺蕩う刻アンソロ

2016/06/12
asuka-bana.jpgasuka-bana.jpg

asuka-bana.jpgasuka-bana.jpg

なんと揺蕩う刻のアンソロが出ます。


ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~涙!!

有志が集まって、自分たちの為による自分たちで頑張るアンソロ
揺蕩う刻のアンソロジー「あすかとっ」

奇跡か~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アンソロサイト様はこちら!!→トhttp://tayutautoki.jimdo.com/



今年の3月に久々に揺蕩う刻や~ろうっと思ってプレイしたら
やっぱり面白くて、そして萌えたところで安定の供給のなさ加減に
欲望が堪えきれず勢いのまま書き殴った雄大×飛鳥の汚漫画を
ピクシブにUPしたところからいろいろ自分の中で始まった感はあるんですが
Twitterでお知り合いになった主催のにきさんと執筆者様のmokokoさんという
素晴らしいマリンハートガチ勢(ただし3部作に限る)と出会うことができて
このアンソロにもお誘い頂けて本当にめっっちゃ嬉しいです!!!!!!!!
他の人が描いたたゆときの作品が見られるっていう所がなによりも…!
この2016年に!!!!!!奇跡ですほんと…

揺蕩う刻は発売が2004年でしかも当時も一位とったりとかする
BLゲームではなかったと思うんですが、私の中で名作ですし
マリンハート3部作と勝手に呼んでいる(弄り遊戯・揺蕩う刻・恋愛破局請負人)
は私の中でこれ以上のものはないです…
なんといってもシナリオ作画は名前が違うんですが丸木文華先生ですから!!!(重要)

発行は来年の一月あたりを予定されているので、また詳細決まり次第おしらせ
していきたいです!!楽しみすぎる~!!!!!!!!!!!!!!!
主催様本当にありがとうございます!!精一杯がんばります!!!
comment (0) @ その他BLについて